【IIDX】天邪鬼 <1>


2022/05/12 beatmania IIDX 29 CastHour イベント
「CastHour SPACE」 PLATFORM 4 Beat Showcase 対象楽曲
【BEMANI Fan Site CHECK!SONGS 2022年SpringMUSIC特集ページ掲載 公式ジャケ
【beatmania IIDX 29 CastHour 公式サイト 楽曲コメント】使用シーン

#HARD DANCE
「鬼才トラックメイカーによる重厚なサウンドは必聴!」

タイトルとキャラクター:天邪鬼、本名は天探女(あまのさぐめ)
アーティスト:Qlarabelle、本名はYuta Imai
今IIDXで最も勢いのあるアーティストのImaiさんご本人曰く、前から別名義で曲を出したい願望をお持ちだったそうですが…
IIDX参加2作品目にして、CH SPACEイベ楽曲だけでも最終的に3曲も出すのはヤりすぎでは!?www
といった事情も考慮した上で1曲は変名義を使用することになったのではないか、
そう考えてしまった私こそ心が捻くれてる 天(が)邪鬼でありんす。
実際、イマイさんはIIDXのコアなジャンルの楽曲群をいい感じに盛り上げてくださっていますし、
性癖全開やりたい放題なハードダンス(意味深)
と、KINGさんの官能小説みたいなデザイナーコメントにたまげたなぁ…🔞
SDVX V風のモノグラムやライレフカラー、そして睫毛の描き方から初見時は蒼弐さん画に見えてしまいましたが
同じくSDVXに参画したKINGさんらしい イラスト素材を最大限に見せる(魅せる)映像ですね。
※HVの「Moving on」「Lords Of The Roundtable」はそれぞれ別のデザイナーさんがアニメーションを担当されているあたり、
KINGさんはイラストとポリゴンのグラフィック特化型のデザイナーさんという印象。
自分は和風萌えというわけではないものの、「激(写にとっても)かわいい」性癖に刺さるキャラクターでございます。
指ハートのポーズもかわいいのに、アップだと映ってないのが惜しい・・・。

悪魔👿にオバケ👻に鬼👹と、
ここまでのPLATFORM 4 Beat Showcase楽曲群は魑魅魍魎のショーケースですがwwww
俊介さんの、尖ってないどころかまんまるな作風wの「Pout」
kawaii(ここ大事)くてエモイ、「ああエモいわ・・・。」
アーティストは違えど、今作のtef * tefさん担当映像でフューチャー系の楽曲繋がり(意味深)の
「Wonderful Escape」同様に 絵本のような世界がキラキラ輝いてますね✨
明るい未来を願うtef * tefさんのメッセージが、コメントだけでなく優しいタッチの映像からも伝わってきます🌟.。.:*・゜
おばけちゃんが食べ物(特におにぎり)に擬態した時は、どうかパステルくんに食べられないように…🍊(*◎ω◎*)🍙

各位:激写バースデーコメントの御礼お返事は作成中につきお待ちください。
※完成するまで毎記事の末文に記載致します(本当に申し訳ございません)。