【IIDX】C-C-C-N-N-N <2>


2022/10/19 beatmania IIDX 30 RESIDENT 稼働開始時 収録楽曲
[公式サイト 楽曲紹介コメント
[BEMANI Fan Site 2022年Autumn MUSIC特集ページ 楽曲紹介画像

当ブログの2023年の一発目、そしてRDT新曲映像の一発目の画像としてお届けした
めでてえ「C-C-C-N-N-N」くす玉(意味深)画像㊗🎊
に続きましての今回は公式イメージ画像(映像冒頭)のパリピ女子を再現画像化🥳🎉
「男臭さ溢れるラウドなパーティ」に華を添える、
Aikapinさんのアダルトでクールな感じのボーカルをキャラクター化したような女子ガールズ😍
楽しい気分になれる楽曲と映像のノリと勢いのままJAEPOにイクぜうぇーい!!

…という、この「C-C-C-N-N-N <2>」記事まで更新を出したところで旅立つ計画を
今年の頭の時点で固めていた(そして、ご覧の通りに作業目標(積み立て)を達成した💪)ほど本気だったのですが
案の定どころではない天(が)気の予報と、激写の心身の最the悪なコンディションにより
激写ならびにN-PSTL( ▼∀・▼ )さんはJAEPO2023不参加とさせていただきます。申し訳ございません…。
そしてこれを書いているリアタイ、出発予定だった10日の前日(9日)に
築30年近くの激写家アパートのトイレが老朽化により突然お亡くなりになるという
ネタみたいだけどマジで笑えない緊急事態に見舞われてしまいました🚽😇
幸い、リフォーム中の隣のアパートのトイレを使って良いとのことですが
たまげすぎて会社から帰ってきてからまだ1回も…出るものも出ないので(←下品w💩)、
文字通りに「用を足す」のは翌日に会社のトイレにイクまで大丈夫かもしれない…。
家のトイレが使えないのも文字通りに「不便」なのですが、
水漏れにより我が家の下の階の住人さんの部屋までビショビショ(意味深)になってしまうほど大惨事で
JAEPOの前日、私や家族が不在になる代わりに不動産立会の元で修理していただくことになりました…。
そんな災難もありJAEPOイキは結果的に難しくなってしまったわけですけど
元々取っていた10日の有給も直前に返上してしまったので、トイレ修理に立会せず普通に仕事にイきます。。。
社内では「オタク系のイベントの時だけ有給を取る人」と認識されており、会社の人達からも快く送り出していただいていた…ものの
今回のJAEPOの催しやグッズ(事後通販で残っていればでいいかな…という感じ)は、私が無理をしてまでイクほどではないなと…。
当日の前日になってナニか情報が出されたとしても(さすがに遅すぎ)、もうどうしようもありませんので諦めます🥺
ゆえにJAEPOそのものではなくズッ友の皆と会うことが目的になってましたが、
それは激写の「めでてえ」日こと誕生日の9月9日が今年は土曜ゆえ
今から約半年後での関東イキの実現を前向きに考えています。(ただし現時点では確約はできず…🙇)
今回のために万全に手配していた諸々の予約キャンセル手数料と、使わなかったJAEPOチケット代を併せると
高速バス片道交通費1人分くらいの金額(数千円)が掛かってしまいましたけど…💸、
今回使う見込みだった数万円の諸費用とエネルギーは、次回の機会までに温存させていただきたく思います!×20230909(仮)
ただ…私の都合に合わせていただいたことで皆様にも(チケット代や諸々の準備など…)ご迷惑をお掛けして本当にごめんなさい。
イク方は私(達)の分まで楽しんでいただきたいですし、イかない方もどうかご安全に…。
次回記事では「C-C-C-N-N-N」(「すーすーすーんーんーん」by うさうさにゃんにゃんルーシーニキw)
レーンカバー画像化をお届けしますーすーすーんーんーん🐰🐱
前回記事「Driver」WLEN7様へのコメレスはまた改めての機会に書かせていただきます!×52(PEN汎用+RDT)