【IIDX】C-C-C-N-N-N[レーンカバー&グラフエリア]

2022/10/19 beatmania IIDX 30 RESIDENT 稼働開始時 収録楽曲
[公式サイト 楽曲紹介コメント
[BEMANI Fan Site 2022年Autumn MUSIC特集ページ 楽曲紹介画像

前回記事掲載画の女子ガールズをキャラクターみんなでワイワイガヤガヤ囲んだ
「C-C-C-N-N-N」のL-A-N-E-C-O-V-E-R🥳🎉✨
令和のSNS映えの自撮り写真を平成のプリクラのフレームでデコったようなポップな雰囲気や、
映像に出てくる(チップチューンに合わせた)ドット画のくす玉(意味深)など
五鍵アニメーションを思わせるアニメーションも楽しい!イェイ!🎊
BEMANI(IIDX)初収録のジャンル:ELECTRONICORE
私はジャンル名としては知らなかった且つ、色んな要素が入った楽曲なので
てっきり宇野さんの独自ジャンルとかかと思ってしまったほどデシタ…
が実在するとは、そしてRoughSkreamZの音楽性にも合ったアツいジャンルですね🔥

私(達)もJAEPOで、みんなでワイワイガヤガヤしたかった…
けど叶わずで、このたびは本当にごめんなさい😭
私の都合に振り回してしまうのが忍びなく、LEEさんへの連絡も( ▼∀・▼ )さん経由になったりして大変申し訳なかったです🙇
お時間をを頂戴しますがLEEさんには改めて私から連絡致しますので、どうかご自愛ください❢
うさうさにゃんにゃんルー氏ーもお大事に… またの機会を楽しみにしてま寿司海道🍣
この画像の左下のギタリスト達に愛でられてるアザラスとイッヌの画が好きそうなビッパの中の人にも宜しくお伝えください。
今回JAEPOにイけなかった我々の分まで、WLEN7さんはじめ南関東メンバーで
元気いっぱいに(そしてご無事で)楽しんでいただけたならば私は報われます!×20230211
私が当初イキとして予定していた前日の新幹線の一部の便も案の定止まってしまったそうで🚅
そしてこんなタイミングでの我が家の文字通りの「不便」なトイレ故障(水が詰まって戻らなくなった)など、
今回は体調含めあまりにも悪い波が重なってしまってJAEPOイキを断念せざるを得ない状態でしたが
おかげさまで隣のアパートのトイレにお世話になることもなく、激写家のトイレは直りました✨🚽✨
それでも、ここしばらく激写B.O.D.Y.のデトックス(上品な表現)自体が不調だったり
設備の老朽化でトイレのついでに風呂も修理してもらうことに…(※蛇口の故障で、まだ直ってない)。🛁
極めつけに、JAEPO2017の前日に壊れてその場で買い替えた激写ガラホがちょうど6年…もう寿命のようです📵
(滅多に使わないですけど→)携帯メアドが使えなくなりましたので、メールは全てPCメアドでの送受信となります。
どれも経年による故障と言え、ここまで色々なことが重なると胃が痛すぎる…😇
でもJAEPO物販も完売アイスクリームしなかったみたいですし、今回は自分は無理してイかなくてよかったと思ってます。
なんと、今年中に次回のJAEPO(11/25(土) 𝐵𝐼𝐺サイト)が開催されるということで…はわわ…
となると激写の誕生日の9/9(土)から短期間で2回も遠征はちょっと難しいですが、、
自分の中で2回チャンスがあるとしたらどちらかは実現させたいです!!