【IIDX】GET UP AGAIN <1>


2022/10/19 beatmania IIDX 30 RESIDENT 稼働開始時 収録楽曲
[BEMANI Fan Site 2022年Autumn MUSIC特集ページ 楽曲紹介画像

IIDX30 RESIDENTという音楽ゲームの楽曲の中で
「GAME START」(メタ的表現)
全固定レイヤーアニメの映像の最初と最後に表示されるタイトル画面風の演出は
ラストだと「GAME START」ロゴが「CONTINUE」になってます。
バージョンタイトル入りのロゴ画面と、カッコいい男性キャラと厳ついロボのアニメーションレイヤーは
まさにGOLIさん本来のカラーの一端が出ているように思いますし、
ゲームと言うよりロボットアニメ(ガンダム)の主題歌風の熱い男性ボーカルロックの『動』と
近未来的なサウンドの世界観を表現するRDT汎用映像の『静』とのバランスも絶妙です!×30
アーティストのZekkさんのことは、BEMANI(DRS・DDR)楽曲収録よりも前に
K-POPのリミックスや、MEGAREXのアルバム(「SPD GAR」シリーズ等)で存じておりました💿
次回記事ではRDT公式サイトに掲載されているイケメンとロボのレイヤーアニメ画像を再現化致します!!

3年ぶりにGET UP AGAIN(再起)したJAEPOで、皆とreunion(再会)したかった…
けど、私ヌキでも南関東メンバーには楽しんでいただけたみたいでナニよりでした!×20230211
今回は天(が)気だけでなく私自身に悪いことが重なりまくってしまった…以前に、
当日の一週間くらい前から参加を断念する方向ではいたので
むしろ私に合わせて各々に参加を決めていただくことが申し訳ないと感じていました😭
JAEPO2020が私にとっての最後の膜張りもとい幕張になってしまった…
と思うと、寂しい気持ちはありますね🥺
次回の11/25(土)の𝐵𝐼𝐺サイトでの開催も、私のことですから諸々の手配だけは万全にしておいて
直前まで状況や出展内容を様子見した結果、やっぱりイかない…といった可能性があることを先にお詫び申し上げます🙇
でも、JAEPOや自分の誕生日(←その約2ヶ月半後にJAEPOがあるとしたら難しいかも…)に限らずとも
私が外界に出て皆で騒げるような機会(理由)が出来ましたら、お伝えさせていただきたいと思います。
「C-C-C-N-N-N」Aikapinさんコメにもある通り、幾つになってもパーティーしてイきましょう🥳🎉
(長くなりましたので、書ききれないコメレスはまた後日に…)