【IIDX】RESIDENT LOGOUT 士朗 Spring <3>


毎日が、輝く自分への始発駅。
「毎日が、輝く自分への始発駅。ってな。
日々スキルを上げていけば、いつかはレジデントDJになれるかもだぜ。」

2015/11/11 beatmania IIDX 23 copula 稼働
物語の始まり、これから始まる旅路への期待に胸を躍らせる
新年度の始まりを彩(葉)るコンセプトとカラーのcopula!×23
いつもはクールな士朗の敬礼ポーズと表情もなんだかkawaii(ここ大事)です💛🫡🧡
キャッチコピー「毎日が、輝く自分への始発駅。」も素敵ですよね🚃💨
ハリツヤランデヴーの歌詞「気付いた時、それが始める時」
みたいな前向きなメッセージ且つ、確かにこの頃のキャッチコピーは捻りすぎてない感じで💡
…今だったら「始発駅」に「スタートライン」みたいなルビが付いてそう?笑
(↑それでも今作コピーの「丗(30)」「主役の血統(レジデントDJ)」とかに比べるとわかりやすいでしょうけれどw×30)
コンセプトもコピーもわかりやすい、そしてフレッシュな雰囲気に合うJKコンビが飾るメインビジュアルも良いです!×53(cop+RDT)

寿司屋の血統(レジデントDK(男子高生))の鉄火と女中の茶倉がメインビジュアルを飾り、
古武道家の士朗がオマージュ…という 和テイストなキャラばかりのSPADA!w×51(SPA+RDT)
CLUB RESIDENTのケータリングには鐵寿司から茶倉がバイクでお届け🍣💨
あるいはジルチの料理店BISTROVERから菱宮ウーバーイー津軽(←久々に書きたかったw×1438)がお届け?🍰💨
イースターのゆで卵(本当は食事用ではなく展示用)も、鐵寿司もしくは料理店BISTROVERからの提供だったのかもしれませんね🥚🐇
と、ケータリングとはイベント用の大人数の食事の出前みたいなもの?と認識してましたが…
サービスによってはその場で調理してくれたりする点(が)など、
出前(仕出し)やオードブル等とも少し異なるのですね[→参考:ウィキペディアッー!