【IIDX】hard-wired <8>


2022/09/08 イベント「CastHour SPACE」 PLATFORM 5 FUTURE SCOPE 対象楽曲
[beatmania IIDX 29 CastHour 公式サイト 楽曲紹介コメント
[当ブログ画像化記事:2022/10/152022/10/162022/12/27
2022/12/282022/12/292022/12/302022/12/31

CH楽曲映像関連画の画像化では「Arkadia」をも上回る記事数
(おそらくCH曲で最多?)となる、今回で8記事目の「h-w」画像化!×8
加えて、上記リンク先の過去記事「h-w <5>」からの「天(が)邪鬼 <2>」画像化と
「h-w <7>」からの「Silver Bullet <2>」画像化に関しても
ある意味「h-w」画像化の一環(延長)のようなものでしたので、
やはり気持ち的には実質10(が)記事分くらいはヤらせていただいた感覚でありんす。
更に次回記事、「h-w」の悪魔合体の片棒(意味深)こと
「ABSOLUTE EVIL」画像化にも流れが続くとして…、
今回のサントラブックレット左画は「h-w <1>」記事掲載画像の差分コマ:
一番大きなモニタに映し出された「ANEMONE」の夕暮れがエモい…🌇
その左モニタの「ナイトフィクション」夜ミ花もエモさを演出しつつ、
夜ミ花の頭上モニタの「Banger×4」ソーセージ(意味深)の画も美味しい瞬間ですです😋
中央画の もにには「h-w <4>」、右画のトランは「h-w <6>」の各記事掲載画像と差分のコマになってます📺

CH SPACEイベの「ANEMONE」と「10000 MILES AWAY」
綺麗な楽曲群に寄り添う蒼弐先生の担当映像、、どちらもすっごくいい…*^^*
欲を言えばキャラクターの名前も知りたかったところですけど、
「HEARTACHE」はまゆき「儚キ」戀鶴たんに関しては
どちらもサントラ特典クプロ化されているあたり、そのためにキャラ名が考えられた可能性も…?🤔
↑はまゆきはアーティスト名から、戀鶴は曲名からの素直なネーミングですが笑
それも蒼弐さんの個性でしょうかw×59(CH+RDT)
RDT SPRING PARTYイベ楽曲の「STRAIGHT TO THE STARS」の蒼弐さん映像(確定であろう仮定)も非常に激写好み!×50(tri汎用+RDT)
RDTも後半戦に突入(意味深)し、今年ももう半分が過ぎようとしているところ…
大変なこともたくさんあるけれど、これからの2023年の下半身…もとい下半期を駆けヌけ
2024年賀状も実現できるように、今に限らず年中ひたむきにがんばります!×10000(MILES AWAY)
(長くなりましたので、IIDX(ROOTS26)内の別世界線説の考察etcはまた改めて)