【IIDX】EPOLIS LOGIN 聖奈 <5>


EPOLIS Radio,here we go!
「この時間はDJセムがお届けしています。アシスタントは見習いDJのセリカくん。
それではEPOLIS Radio、スタートです。」

※プレー受付画面表示前の猶予1フレームの背景画のみを画像化。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

聖奈のターンだと後ろ姿で ここまでの当ブログでは顔出しNG状態wとなっている
見習いDJセリカくんもピース❢ ✌('ω')
我々にはセリカの表情が見えず、そしてピース姿はラジオの電波には乗らないとしても
この時はきっと笑顔…か、ナマ放送(意味深)の場合は緊張しているかもしれないですねw
聖奈26歳(ROOTS26歳w×26)とセリカ18歳(大学一年生で19歳の年 ※双子の姉のエリカは19歳の設定)、
キャラクターとしては7~8歳ほどの年齢差がありますが、
CVの中村悠一さんと中原麻衣さんは誕生日がほぼ1年違いの同年代なのですね。
Roots26ドラマCDリリースくらいまでの頃、まだ自分が学生だった時はアニメとかを観る余裕もあったので
00~10年代前半頃の色んなアニメのメインキャスト等としてもよく存じ上げており、そして共演も多いお2人…
中村さんの天(が)性のイケボが良く響く「EPOLIS Ra~dio🎵」の聖奈は
前作の天(が)土の「チ○チ○(意味深)じゃ~」こと、
レジデントのアメトのログアウトのチルアウト(韻×4)みたいな恍惚の表情も良いですよねw🤩
でも同じく、私の中でもコタツを強奪(コヤジ)されたCLUB RDTオーナーの印象が強烈に残ってマス…w×61(RDT+EPO)
エポラジ放送局の聖奈デスクの周りには物が少ない(強奪防止?w)ですし、
少なくともセリカだと天土みたいな強奪はしないでしょうけど、
後のセリカのセリフ(コヤジ)にもある「体当たり」(物理)で聖奈の物が壊されるかもしれない…!?👊💥
というわけで、次回記事からは見習いDJのセリカくんのターンばい💪

その前に…遅くなって申し訳ございませんが、
以下 1/3付記事のコメントお返事ですです🐉💨

🐲KASSYさんへ🐨
あけましておめでドアラ!×2024
DJドアラのテーマソング担当がドラゴン繋がり(意味深)の中原Ryu☆太郎さん
のCDと、ドアラの𝐵𝐼𝐺ぬいぐるみ(プライズ)を持ってる やきう知識七級の激写でございます⚾💨
めでてえはずの新年、大変な状況の中 KASSYさんもお仕事お疲れ様です😭
お互い年中落ち着かない感じですけど、今年もお会いできると嬉しいです❢🥰

🎸AIRさんへ🥁
新年あけましてめでてえーめでてえーめでてーなー♪ 🎍
それが年始からこんな状況に、そしてAIRさんのお怪我が心配ですです😨 はわわ…
今もお辛いであろうところ、私のことを気遣ってくれてありがとうね😢
昨年の私の誕生日お祝いへのちゃんとした御礼も言えないまま、11月のAEPOも結局イけず、、
今年も諸々の事情(金銭的にも…課金案件が多すぎめう💸)で関東イキが未定なのも申し訳ないけれど、
気持ちはLimitless Possibility!×∞
いつかAIRさんとリアルでピザパとかもしたい❢❢🍕😋🍕
ピザ爆食いしても痩せ型B.O.D.Y.最高~ ✌('ω') だけど、どうか身体を大事に…🙏
今年も「絶対、大丈夫だよっ!」(CV:山形まり花ちゃん ㊗日高さんご結婚👰)