【IIDX】EPOLIS LOGIN セリカ <1>


Hi,I'm DJ CELICA!
「こんにちは!水城セリカことDJ CELICAです!
このEPOLISシティを飛び回って、様々な情報をお届けしていくよ!」

※プレー受付画面表示前の猶予1フレームの背景画のみを画像化。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

これまで当ブログでお届けしてきた聖奈のログイン画では後ろ姿だった見習いDJのセリカくん、
マンを持して(意味深)の顔出し、全身画で登場ばい❢ ✌('ω')
背景は聖奈の全身画と同じくRDT天(が)土ログボの背景素材がベースですが
聖奈の背景よりも少しピンクがかった(意味深)色違いの「セリカラー」になってます💗
セリカの基本のDJ衣装のトップスから胸元を裂いた大胆なデザイン🫣と、
どんな生地で出来ているのか気になる、髪色と同じネオンカラーの透けたパーカー等…
聖奈の最先端のセンスや細かいこだわりが感じられる ROOTS26ブランド新衣装お披露目!×26
ハイセンスな衣装、そしてそれを着こなすセリカや聖奈が
姿の出ないラジオの音声放送がメインになってしまうのはやはり勿体無いですし、
EPOロゴ入りのハンドマイクを握り(意味深)、EPOLISシティを飛び回るセリカは
現場の取材や中継も行うリポーター(R"EPO"RTER)として、
もしかしたら映像での放送もヤっているのかもしれないですね📺
近未来のラジオ放送局となると、テレビ番組やネットの動画配信も兼ねたハイパーメディア放送局みたいな
CastHourよりも更に進化した情報発信源をイメージしました!×60(CH+EPO)

そういえば、今まで存在を忘れていたも同然だった…
約3年前の放送が現状で最後、そして最後までタイトルから「(仮)」(カリ(意味深))が取れないまま終わった
BEMANIの公式ラジオ「BEMANI生放送(仮)」略してBE生…。
↑今でも第1回(なんと10年前…)からのアーカイブは残ってるんですね。
途中でBST体制になって、一時期はこういった形での社員の露出(意味深)が制限されたり
時代の流れでラジオではなく動画形式の いちかMCのコナミアーケードチャンネル(それも今はもう更新されてない、、)に代わったりもして
もうBE生の更新は無いでしょうけど、いにしえの時代だったからこそ掲載できた
BSTアーティストのBE生オフショット写真とかも懐かしいです…。