【IIDX】RESIDENT STEP UP FANTASY PARTY


FANTASY PARTY (トリフォリ) ステージ背景

森のファンタジーパーティー、これが本当の「モーリーファンタジー」w
限定ガチャのコナミACアクブロ
まさかこんな形でもグッズが(しかも直前告知で)出るなんて…。🫠
このために遂にPayPayを導入したら、長年のクレカ(PayPayカード)還元ポイントでなんと1マン3千ペイペイも貯まっており
初日に県内の3店舗を回って集めるだけ集めても実質無料で揃えられて対ありでした👑
田舎クオリティのおかげで夜でも残ってましたが、店舗毎の初期在庫ですら計10(各2)個は少なすぎ…。
翌日にN-PSTL先生が4店舗目に遠出してくれたり、ボンガ勢とトレードしてBEMANIキャラを多めにGET ✌('ω')
と、トリフォリ同様に普段は外界との接触を絶ってる自分も
決算時期のグッズ案件により珍しく外界に出ることが多かった今月、、、😇
こういう成功体験や達成感で一時的には元気が出るのですが、心身共に疲れ果てるし
ブログ上では普通に振る舞っているつもりだけどだいぶ無理してまして、相変わらずずっと落ち込んでいます😞
今月(今年度)も、そしてRDTステップアップ画像化も あともう少し。

近年の自分はIIDX関連に一番(再び)熱を上げていますが、
気持ちごと離れてしまっていたPENDUALやcopulaの頃の知識のヌケが未だに埋められず
PENのステップアップの全クリ(意味深)には特定のクプロパーツの装着の必要だったとは知らなかったです…。
↑案の定、公式サイトにはナニも書いてないですねw×22
トリフォリ達の永久少年(少女)の設定も、(私の理解が及んでないのもありますが)散らばったまま…🤔
でもRDTになってcopula初出のキャラが舞台ごと登場するとは思いませんでしたし、
その流れでRDT追加リザ画の美少女ファーボは初見時にトリフォリかと見間違えてしまいました…🍣💨
「男子を禁制とした永久の力を宿す森」
しかもチケットのトリフォリは仮面姿で顔出しNGw×53(cop+RDT)
色んな意味で神秘的な女子だけの森に土足で踏み入る男のデフォルトクプロ♂
そして私の手持ちの映像素材における最終ステージの「ピカガチャ」は…
狙ったかのように、たまたま(意味深)男のレピカでしたww
全ステージ使い回し素材の汁エットの観客の半分くらいも男っぽく見えます…♂♂
それでも汁エットだと性別どころか見た目すら不明、
レピカは女装が似合いそう(?)としても、デフォクプロ君の女装は明らかに浮きそうですね😳
(あのシンプルな顔だと意外とメイク映えするかもしれませんが💄笑)