【IIDX】AWA AWA <2>


2023/04/06 beatmania IIDX 30 RESIDENT / RESIDENT PARTY イベント
SPRING MUSIC PARTY LATIN 系[専用MVA]楽曲コメント
当ブログ画像化記事:2024/05/21次記事にてレーンカバー画像化

ポメ犬☆センセーション🐩💨
(↑ポメの絵文字は無い…ので、薔薇江PINKYの犬種(?)のプードルの絵文字で代用)
サントラブックレット中央画は前回記事にて再現させていただいた公式イメージ画像の差分コマにつき、
当ブログの記事一覧ページを見ると…例のごとく、前回と今回の記事のサムネが同じみたいな画にww
Snail's Houseさん曰く、「フワフワした動物の跳ねるイメージ」
といった制作オーダーがあったことが楽曲コメから読み取れるものの
特段、ジャンル(裸○ン(意味深)もといLATIN系)の縛り(意味深)や
具体的な動物の指定まであったわけではなさそう…?な書き方をされてますね。
フワフワした「可愛い動物」…
アーティストもジャンルも全然違う曲ですが→ 「津軽雪」コメで犬派をアピールされているNAGIさんの
ご自身のペット?のポメをモデルに B.O.D.Y.もシュッとさせてカラバリも増やした??
「カワイイ異質感」あるAV(Animal Video)
現実(実写っぽく見える映像も多分CG)から夢の世界に微睡むような
フワフワした映像、特にサントラブックレットの左画と右画は
ポメ自身が見ている夢の世界なのかもしれないですね( ˘ω˘ )
(映像の冒頭のビデオカメラ越しのポメの動きをよく見ると…
眠りについたようなモーション→画面が滲んでブックレット左画のシーンに、
そしてラストで再びビデオカメラ越しの視点(が)に戻ると、ポメがムクリと起き上がって(意味深)いる)
猫派の激写も、ぬいぐるみみたいなポメを見てると幸せな気分になります…。(*´ω`*)

ブックレット中央画のシーンの直後(BPM加速前)に、見た目としては右画(BPM加速後)の差分のようなシーンが出てきますが
そこでポメ達が乗ってるのは星🌟ではなく骨🦴やテニスボール🎾、
トランの顔が描かれた犬用おもちゃ?、
更に…不憫シェフことピンシェフのクッションもw×28
ナニかと不憫な扱いを受けても(※この映像では綺麗なままだけど、ポメにかじられたりしてそう…(´;ω;`))
表情が変わらないどころかいつも微笑みを浮かべているピンシェフくん、、
なんだかんだであらゆる場面に出番がありますね?!w×58(BR+RDT)