【IIDX】栄冠のカンパネラ <2>


2023/04/06 beatmania IIDX 30 RESIDENT / RESIDENT PARTY イベント
SPRING MUSIC PARTY ORCHESTRAL 系[専用MVA]楽曲コメント
当ブログ画像化記事:2024/05/28次記事にてレーンカバー画像化

プレーヤーはRDTパーティーの春クラブイベ制覇と言う名の勝利💮、
その報酬としてイベボス曲「栄冠のカンパネラ」略して「冠パネラ」解禁✨💿✨
そして、映像の登場人(?)物の勇者パーティの勝利のご褒美は…
左画(勇者ウサギくんのセリフ):「みんなで りょこうに イくことで~す!!」
王様:「うむ(UMMU) そうか そうか!きをつけるのじゃよ!」
映像冒頭の時点で既に戦いかナニかに勝利しており、
最初からクライ○ックス(意味深)でハッピーエンドなエピローグ的楽曲👑
中央画は旅テーマのBRの「犬に雨傘」映像使用の背景の使い回しw×58(BR+RDT)
↑の○ンコ(意味深)とニャンニャン(意味深)もとい、
ワンコとニャンコが居た世界(「みんな(=勇者ウサギたち)とは別の世界」)に凱旋してきた、ということでもあるのでしょうけど
右画の森のファンタジーな世界、言わば「モーリーファンタジー」wは
当ブログで画像化したのも記憶に新しい RDTステップアップの最後のステージ、
トリフォリのFANTASY PARTY背景の使い回しw
しかも森のヌシであるはずのトリフォリは不在ww
すなわちRDTステップアップのFANTASY PARTYステージ背景素材は猫味蕎麦さん作
(↑仮にトリフォリの生みの親のGOLIさんないし他のデザイナーさん作だった場合、
「冠パネラ」コメの「☆スペシャルサンクス☆」として記載するでしょう)
そして、サントラブックレット画には載ってないですが
召しませBRイベのAsia 2エリア背景と料理3種も使い回されてますwww
(オードブル「鳳ちゃんの飾り切り」🐦、メイン「RAMENDES」🍜、デザート「トランタオバオ」(←見た目が意味深🍑))
「LOCUS OF THE TRAVEL」スタッフロールより:
店舗外観&店内背景のデザイン担当はNEKOajiSOBA(猫味蕎麦)さん、
料理イラスト担当はNAGIさんとMAYSEAさん

といった使い回し判定wで長くなってしまい、、
「(OSTERさんの勝ちに対して)なんで負けたか明日まで考えておいてください。」
だけでなく色々と考えさせられるOSTERさんの哲学的(でもユーモアある)コメントについては、
次回のレーンカバー画像化記事に書けたらと思います🤔💭
ナニをもって人生に「勝ち」と「価値」(コヤジ)を見出せるかは その人次第ですけれど
WLEN7さんは当ブログに巡り逢ってくださって、ハリツヤ部のズッ友の輪(WHA)が広がり
私の長年のズッ友としても、当ブログの東京支部スタッフさんとしても日々支えてくださいまして
ご迷惑でなければ、そして楽しんでいただけているならば…
WLEN7さんの人生も、私と仲良くしてくださっている方々の人生も勝利!と思っております。
すばらしい勝利!すばらしいズッ友!!うれし~~~~!!!🥰🫶💕