【IIDX】BEMANI PRO LEAGUE SEASON 3[レーンカバー / グラフエリア / LIFT]

2023/05/15~2023/07/31 beatmania IIDX 30 RESIDENT
BEMANI PRO LEAGUE -SEASON 3- デジタルアイテムキャンペーン 特典アイテム
※2023/08/24~2023/10/02 BPLS3記念イベント
「みんなで応援!BPLプロ選手サポーターズ -SEASON 3-」にて再配布
2023/07/12 BEMANI PRO LEAGUE -SEASON 3- 開幕
[BPLレーンカバー画像化記事:SEASON 1 / SEASON 2

↑過去シーズンのBPLレーンカバー画像化に続き、
キャンペーン期間中20回プレーの特典アイテム:BPL S3仕様のレーンカバーを画像化!!!
S1とS2のカラーは黒白(文字通りの「■□模様」)だったのが
S3ではRDTカラーも意識していそうなサイバーテイストなダークグリーン基調、
上の方が少しオレンジっぽいのは前作CHみもあったり、
そして蛍光イエローやパープルのアクセントカラーは…
まるで次作EPOの匂わせのように今となっては見えなくもない?!w×90(CH+RDT+EPO)
次回記事ではS1・S2・S3レーンカバーのガッタイダー画像を掲載致します!!!

今月1日より最新シーズンBPL SEASON 4も開幕(意味深)してるみたいですが、
この感じだと…今期はデジタルアイテムキャンペーンはヤらないのでしょうかね🤔
(代わりに観戦チケット商法コナミのeスポーツカフェバーを推している感…?🎫)
何れにしても、我らがSUPER NOVA Tohokuチームも無くなってしまいましたし
ますます自分にはご縁の無さそうな催しになってますけれど😞
まさか昨年のS3が最後になるとは思わなかったスパノバのデジタルアイテム、
そして我がホームの経営形態も「ノバ天(が)」としては最後になってしまった…(現:「ギゴ天(が)」)
そんな貴重なスパノバのデジタルアイテムをゲットしに いらしていただき
楽しい夏の思い出をシェアントル🫶してくださったWLEN7さん、ありがとうございました!×20230709

と、自分がIIDXにあまり夢中になってなかった時期であるPENDUAL頃の知識のヌケがやはり甚だしく、、
「Say YEEEAHH」「Reflux」がどちらもChrono Chaserイベのワンモア曲だったことを
忘れてた…という感覚すらなく、もはや今の今まで知らないも同然でした…はわわ…。
(それまでのワンモアとはヤり方が異なってた(専用リザ画も無かったはず…?だから画像化してない)とは言え)
すかす同じアーティストが単独(別名義)で同時追加のワンモアを2曲担当とは、
さすが斎藤Eagle広祐先生は別格ですね!! m9(▼盆▼)9m(チャキーン!)

そして、睡眠障害で平日もブログ作業の時間帯などがおかしくなっている私も
「Somnidiscotheque」の…言わば少し前のIIDXの脇田さん楽曲&shioさん映像っぽい雰囲気?
というWLEN7さんの感性と近いものが思い浮かんでいたのと、
(それ関連で私も書きたい色々は、例のごとく長くなったのでまたの機会に🙇)
夢路さんコメやストーリーに 謎を感じながらも わかりみが深い…。
「これは、いずれ覚めてしまうかもしれない夢なのかもしれない。
それでも、わたしは今を楽しみたいと感じる。
今はまだ、夢から覚めなさそうだ。」