【IIDX】Ōu Legends


BEMANI PRO LEAGUE 2022 SUPER NOVA Tohoku チームイメージミュージック
2022/11/10 beatmania IIDX 30 RESIDENT WORLD TOURISM イベント
BPL S2 TOURISM EXTRA part 5 対象楽曲[汎用映像:tricoro
BEMANI Fan Site / MUSIC 2022 Autumn / ジャケット画像
BPL 2021 チームイメージミュージック:「TOMAHAWK」

🪓TOHOKU NEURO DENSETSU🪓
我が地元企業のSUPER NOVA Tohoku、2023/12/15をもって
GiGOにM&Aされる形でチーム活動終了
本当に伝説になってしまいました…。🥺
BPLを追ってない自分も、地元どころか最寄のゲーセンのチームが終了して(吸収されて)しまったのは寂しいですし
今までWLEN7さんに我が地元まで足を運んでいただきました
BPLクプロゲットイベのスパノバ枠も昨年が最後になってしまうとは…。😢
と、枠が無くなってしまったスパノバ担当アーティストのマサヤさんは次からどうなるのだろう…ζ;□w□)
クビではなく、いっそkors k先生みたいな立ち位置として
BPLテーマソング担当アーティストにでもなったら彼もまた伝説に…?w

そして、前回S1のアピナの「《GRANDMASTER》」と同じく
tricoroっぽくない方の汎用映像使用の「Ōu Legends」公式ジャケ画像も…
「《GRANDMASTER》」の公式ジャケ画像同様に、
2分ちょっとの楽曲の尺(意味深)だと本来は流れない、tri汎用映像の奥の方に出てくる画でしたw×50(tri+RDT)
ので、約2分半もの長尺(意味深)である「neu」穴(意味深)譜面の映像素材を使いました。
↑似たような画を以前(HV時)にも画像化済、
ならびに今回の「Ōu Legends」画像化でもHV当時の映像素材を引っ張り出してきて使ったのですが
当時とは私のPC等の作業環境も変わり、以前は彩度が強すぎて潰れてしまっていた色の濃い部分も綺麗に見えると思います✨👀

スパノバに対して、次シーズンも色んな意味で約束されている(お約束)であろう
シルクハットの「Hat Surprise」ナンバリングは このまま同じ路線を突き進んでいただきたいですね!w×25(CB汎用)
シルクハットの企業ロゴも白基調で明るいイメージですし、
マジカルミラクルイリュージョン…でもチームイメージミュージックはトリッキーではなく明快🎩🪄✨
同じHommarjuさんの別名義の「GENE」も各譜面で曲が続いてるだけでなく
譜面難易度に合わせて音も増えてますし(それは清水MURASAME達也さんのリスペクトではありますけど)、
車のチューンアップのごとく各シーズンでバージョンアップしてイく「Hat Surprise (Season 4)」(仮)も
今までの流れから方向転(が)換しないことを期待してます!w×115(CB汎用+CH(S1)+RDT(S2)+EPO(S3))