【IIDX】Next Level


BEMANI PRO LEAGUE 2022 TAITO STATION Tradz チームイメージミュージック
2022/11/10 beatmania IIDX 30 RESIDENT WORLD TOURISM イベント
BPL S2 TOURISM EXTRA part 6 対象楽曲[汎用映像:PENDUAL
BEMANI Fan Site / MUSIC 2022 Autumn / ジャケット画像

GiGOと共にBPL S2より新規参戦、競合社チームのTAITO Tradz👾
黒基調に赤のTradzロゴとキャラクターの厳ついイメージ的にも
(↑あのキャラの名前はそのまま「Monster」、元々はスペースインベーダーのキャラらしいですが ちょっと可愛い…笑)
GiGOの「Get On Your Feet」Rtg汎用映像の公式ジャケ画像は
やっぱりGiGOよりも他チーム感、特にすごく…Tradz感ありますねw×26
そして、女性的な見た目も作風も美しいMaozonさんがTradz担当アーティストになって以来
IIDXの提供楽曲もオラついたドラムンベースばかりになり(←そういうオーダーなのかもしれませんけど)、
彼の中に秘められていた?雄っぽさを出すようになってタマげたなぁ…♂
まさにMaozonさんご自身が「Next Level」に…。
「R or L」の世界観のようなダークなPENDUAL汎用映像との組み合わせも未来的なカッコよさ!×52(PEN+RDT)

コナミの競合他社のチームの新規参入は喜ばしいことではあるものの、
まさか我が地元企業で私のホームのスパノバのチームが悪い意味で星になってしまうなんて…🌠
ホームには私も金銭的に大いに貢献してますし💰、経営は苦しくないはず…
ですが、GiGOの経営陣が相当なヤり手らしいと聞きました。
元々(25年くらい前)、スパノバとして営業する前はセガワールドだったゲーセンですので その絡み(意味深)もあるのかも…?
店舗の内装自体は特に変化が無いものの、先月の時点で外装を改修してたり
(※その後イってないので、どのようになったのかは不明)
あと分かりやすい変化としてはGiGO限定プライズを取り扱うようになってましたが、
BPLスパノバチームが無くなって形が変わっても我々の思い出が無くなるわけではないと言え
WLEN7さんの最寄のアピナの閉店につきましても、諸行無常を実感することばかりですね…。😢
私が持っている貴重なBPLスパノバグッズ、それもIIDXではなくDDRの
裸エプロン先輩から嫁入りいただいたエミのチームeパス
よしみず選手(イケオジ…😍と言って失礼だったらごめんなさいw)の来店記念の缶バッジを大事にします😭