CSGOLD・追加金曜リザルト

#CSGOLD画像第二弾は新規Aリザルト…ではなく、追加曜日リザルトのナイアです!
 ほぉほぉ、予想外の展開になって参りました!!!
 まさか曜日リザルトにまで描き下ろしがあるとは、、、
 でも、これで完全に女性陣の全員分のリザルトが揃ったことになりますね。
 ナイアファンを裏切らなかったごりぽんGJ!!(パチスロでは裏切られたけどw)


もうこれだけで大満足なんですけど、エキスパでPOPコースをやったら
『星をこの手に』の汎用だったムービーが、新規で奏子の実写ムービーに差し代わっていて歓喜しましたアッー!
これも予想外の展開だったので、気になってしょうがなくて横目でチラチラ見てばっかりいたにも関わらず
勢いでNOMALを繋いだ!!!(間違いなくこの曲のフルコンは初)
奏子パワーにはたまげたなぁ。
この雰囲気、どこかで見た覚えが…?と思ったら電撃にスクリーンショットが載っていたやつですね。
アレ、当初はRed Rocket Risingかと思いましたよ^^;;;
メンバーの入れ替わりの問題でムービーを差し替えたのかと思ったもん。
で、もしかして奏子の他にも新規ムービーがあったりする…の?
そんなに全曲やってる時間なんてねぇよ!!!
でも今作はかなりスタッフも頑張ってるみたいで、なかなか飽きさせない感じですね☆


電人Kを全部聴きました!!!
なんか聴いてると攻撃的になってくる(笑)
感想は後日にでもゆっくり書きます。
けど、ライヴD!V!D!を観る時間がなかなか作れないなぁ。


web拍手の画像を入れ替えましたが今週は使い回しくせぇのを四枚だけ!
 CSGOLDに必死だから許して!!!
 週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(5/31更新・今週は四枚)
 リクエストはCSGOLDの画像を優先するため、しばらく休止させていただきますm(_)m。