【IIDX】R∞tAge・その22 / 10th style 士朗


【WLEN7様リクエスト】
WLEN7さんの本命バージョン!!!!!!!!!! 10thレイヤーは、
当時までに登場したキャラ20人全員集合のメインヴィジュアル、豪華13カット分割でお送り致します。
先発の士朗は、この頃にはもうRoots26の主役キャラの立ち位置が定着しつつありましたね。
このレイヤーでは肩から上までしか映らないですが、
ポスターでは10th styleのタイトルロゴを両手で抱えている構え…
実際にはロゴに手を触れてはいないので、3rdの初登場時のごとくハンドパワーでロゴを浮遊させているように見えますwww


10th以降は…昨年の「STARLIGHT DANCEHALL」画像化でも回顧させていただき、
個人的なエピソードだと同じ内容の繰り返しになってしまいますので、自分が改めて話させていただくようなことはもう無いのですが、
(この作品からリアタイで体験できるかもしれなかったけどできなかった(´;ω;`)私とは逆に、WLEN7さんはエピソードが尽きないことでしょうし...)
この機会に…「STARLIGHT DANCEHALL」記事も、各記事タイトルにバージョン名を表記して何の画像だか分かりやすくしました。
こんな感じで、はてなダイアリー時代の全過去記事にも今みたいな機種名表記・機種別カテゴリを付加したいものの、
4000記事以上を手作業で直すのは気が遠くなるので追々ですね…(`;ω;´)


「R∞tAge」のサビ、曲中の一番の盛り上がりの箇所でちょうど10thレイヤーが…
来るように、きっと考えられてムビも構成されているのだと思いました。
節目の10作目の「ベスト版」というコンセプトの作品に、当時のキャラ全員集合のアートワーク、サビにふさわしいですよね!
この曲のレイヤーがLincleまでなのは中途半端(せめて20作目のtricoroまでで良かったのでは)とは思うのですが、
厳密な尺(意味深)とサビ部分の調整の結果、ここまで詰める(意味深)のが限界だったのかもしれませんね…。




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDX・jubeatのリクは一時休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!