【IIDX】爆ゼニ☆がってんワーカー・その8


【M2U様リクエスト】
「爆ゼニ」画像化の”クライMAX”は、ラストシーン固定レイヤーの
。*:゜☆「儲かりMAX!」☆゜:。*。
こんなゴージャスなレイヤーも、ちゃんと分岐しますwww

これでは…「儲からNIGHT!」w…(´;ω;`)


パチスロの広告や演出を思わせる、超、頂、蝶、煌くロゴ…w
Rootageの”ギラつく”コンセプトらしい…そして、
少し前にネットで流行ったやつですよねwww
こういうのを作れる人、センスあるなぁ~と思いマスwww
「CR 爆ゼニ☆がってんワーカー」←ありそう


儲からNIGHT…ではなく、「jubeatでやんややんやNight」
公式サイトのロゴも、ちょっとそれっぽいですよね笑
金爆ゼニ…もとい金爆の作風自体が、ギラついた夜の街の哀愁(陰・闇)という感じですしwww
先月のJAEPO遠征での1/26にやんや東京、1/27にやんや千葉をプレーしたことにより…、
宮城→山形→埼玉→東京→千葉 で、GEKISHAも5種類やんや達成=やんや日本解禁!!!!!
それで、忘れてはいけない2018/9/9の「やんや埼玉」緑EXC TPをM2U様から頂戴したのに、
2018/9/9まとめ記事の内容がMAX(盛り沢山)になり掲載していなかった…
ということで、今更になってしまって申し訳ないのですが、
M2U様リクの爆ゼニ画像化最終回のタイミングで掲載させていただきます!m< -_- >m

私にとってのjubeat festo 1クレ目1TUNE目、そして新しい歳を迎えてのVirgin(初)プレーを…
このような「最初からクライMAX」な理想の形で飾れまして、ありがとうございMAX!!!!!!!!ヾ(。>v<。)ノ゙*。




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDXリク対象は旧曲・レーンカバーのみ/jubeatのリクは休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!