【IIDX】BLO§OM・その3


【WLEN7様リクエスト】
3人の中で最も淫靡な表情wでイチゴを頬張ろうとする、
赤担当「Kokiake」=深緋(こきあけ)ちゃん…
「深緋(こきあけ)」という言葉自体知りませんでしたけど(私のPCでは変換できない)、
その漢字の通り深い緋色、「こきあけ」とも「こきひ」とも読むそうです。
「紫紺」「金糸雀」「深緋」
3人とも、日本の伝統色の名前が由来になっているのですね。
すかす、「シコん」に「コキあけ」とは、、(←最the低www)


ここまでの三人娘の各シーンを、ガッタイダー!!!

エロイ、、、けど、美しい、、、
淫靡であり美しい、「淫美」w


ガッタイダー画像は横並びの方が良いかなと思ったのですが、
今のブログデザインだと3枚横並び画像(横幅が広い画像)の掲載は向かないみたいで…
このブログデザインだと、枠を突きヌけて(意味深)画像を表示させることはできないらしい…。
ブログ枠に収まる画像の表示サイズは横幅550px程度。
且つ、スマホからの見え方がおかしくなることを考え、
一度、試行的に掲載したものを下げさせていただきました。。。こめんなさい(´;ω;`)


次記事からは、果汁を搾ったかのようなシルエットのシーンを画像化…の前に、
そのシルエットシーンと、当記事まで画像化した一連の淫美シーンwの間に出てくる、
縦3分割画面の3人の顔(目元)アップシーンを…宜しければ、次記事で画像化させていただきたく思います!(*ゝv・*)ノ
一画面に3人が揃う唯一のシーンだったりもします。
つまりは、蜃気楼最終書庫のリク受付開始の準備がこちら側で整うまでお時間を頂けるに越したことはなく…、
でも私が更新を進められる時はどんどん先まで進めさせていただきたいので、
(またいつ浮上できなくなるか分からないですし(>´ω`<))
とにかく猶予を頂きたいという、こちらからのお願いもあります。m< -_- >m
何より私自身、このムビは超絶好みですので…
WLEN7さんもその間に、現在ご検討中のリクの内容をごゆっくり吟味ください!!




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDXリクは内容・期間限定で受付中 ※受付状況は別途記載/jubeatのリクは休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!