【IIDX】HORIZON・その2



【WLEN7様リクエスト】
地平線の更なるむこうの、「新しい世界」を願い求めて
天(が)を見上げるピンク髪の女の子…
2枚目の画像は、次回記事で画像化するシーンとは登場順が前後(意味深)しますが、
差分的なシーンですので、一緒に掲載致します。


1枚目画像のシーンは約12秒間、2枚目画像のシーンは約10秒間の長回しで、
1枚目画像のシーンは、他のシーンで使われている素材がFlash Backするような演出です。m9▼盆▼)9m
ヌきどころ(意味深)に悩むところだったので、2枚目画像(終盤シーン)から先行でフレーム選びをし、
シーン入りたての箇所で一瞬、歌詞の「we can fly away」と同期して文字が浮かび上がるところを見つけ…
画面がぱーっと明るくなった瞬間でもあるので、そこを画像化してみました!
「we can fly away」の文字が上下反転したものが書かれていますが、
「fly」の字が上下逆さまになると…、「LIA」という字にも見えなくもない…?
それはMAYAさんが狙ったものなのか、偶然かは分からないですけど…、
少女のスカート部分のほぼ中心の目立つところに配置されてますし、
このシーンの光と少女のスカートがブワーッと吹き荒れるように、ブワッと鳥肌が立ちましたw


そんな2枚目画像を作ってから1枚目のシーンの画像のフレームを選んで、
少女の髪とスカートの見た目が、2枚目のシーンの画像での吹かれ方と同じになるよう切り出しました。(こちらもシーン入りたての箇所)
円形のステージ風の図と煌きが、記憶にも新しい「& Intelligence」ラストシーンみたいですよね。
↑「& Intelligence」はlapixさんの曲ですけど、これもちょっとしたkors kさん繋がり(意味深) m9▼盆▼)9m


それにしてもこの衣装…、胸元が丸見えにならないのでしょうか?w
こんな俯瞰図だと、上から覗き込めそうですがアッー!
でも、この三人娘は胸が真っ平なせいか、あまりエロスを感じさせないですよね…www
後の「smooooch・∀・」「Wuv U」「Flip Flap」ジャケでは見た目が完全に幼児退行してますしwww



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)