【IIDX】HORIZON・その3


【WLEN7様リクエスト】
「HORIZON」公式曲紹介(※リンク先はアーカイブ)のMAYAさんコメより
「地平線のみえない少女は地平線を、
地平線しかない少女は地平線の更なるむこうへ。
歌詞のとおり少しずつ、「新しい世界」を願い求めた少女のこころをイメージ」
ということで…、
前回記事画像のピンク髪の子は「地平線しかない少女」
そして、今回記事の青色&黄色の髪の子は、「地平線のみえない少女」と思われますね。
このシーンは時間経過と共に上下の黒枠が晴れていくので、
シーンの最後のフレームの、黒枠が完全に無くなったところを画像化しました。


5/2(木)はお休みの日につき、jboxもお休み… ではないだろうと思いましたが、
期待(?)通り、「霖が哭く」復刻jboxが来てましたね Σ(□ ω・□ )
今週はGW期間なので前日予告が無かったのも当然として、
先週、前日予告無しで新規のコタロー(が1/8の確率で出る)jboxが追加されたことの方が予想外でした…。
先々週のメ隠滅事案のロミロボjboxから2週連続で新規が出るとは。
というわけで先日ロミロボjboxと、コタロー(が1/8の確率で出る)jboxを回収しましたが、
スミス・ぬんごろ・オコジョ・ユビ子・コンシェルジュ・ローラー星人・こびふくろう・コタロー
の8キャラ・全32パーツのピックアップの中から、新規のコタローの4パーツのどれかを引き当てるというのは…
案の定、筐体分の初回・サイト分300Pの初回・サイト分3000Pの計3600Pそこらでは、コタローのパーツは何一つ出ませんでしたw
すかす、コタローのパーツを引くよりも激写としては美味しい展開に…
と書くだけでもう展開が読めるでしょうけどもw、証拠映像も残してるので、それはいずれ? b< ^▽^ >
とにかく、コタローパーツは大人しく全てPjbox+チケットで回収したワン…。
レアリティ★4とは言え、他の7キャラも等しくレアリティ★4ですしね・・・・
通常の★5のピックアップのjboxよりも新規を回収するのが困難な、コレクター泣かせの仕様w< ◎_◎ >



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)