【IIDX】Lost wing at.0・その2【BeaSt】



【WLEN7様リクエスト】
白ヌキ(意味深)された「猫叉Master+」アーティストロゴと鳥のシルエットの背景に広がる、
水彩風の「美しい景色」…(〃゜∇゜〃)
画像1枚目の瞬間は…
赤が雷電色、青が烈風色、紫が暴龍天色w
↑ツマブキチガイとして、赤が雷刀色で青が烈風刀色!と書こうとしましたが、
紫色もすごく…暴龍天プレート色です…と思ってしまってw
暴龍天色に染まった画像2枚目も、ただの紫一色ではなくテクスチャ調の滲みの上質感がまさに”映え”…。゚+。(o・ω-人)・.。*


IIDXリクに関しまして、こちらの都合で常に制約を設けまくりでご不便をお掛けしておりますが、
暫くの間は新曲配信も無さそうな今のうちに
(と言いつつ来週、サントラ発売記念でナニかありそうだけど…)
期間限定でIIDXリク「全解禁」いたします。
背景流動のボス曲レイヤー等は、引き続き対象外とさせていただきます。
今回は短い期間では締め切らないつもりで、対象は最新のARC SCORE 6の曲まで!
「DELABITY LABORATORY」イベ関連は解禁曲ならびに演出画面の画像化も可、
そして…今年に入ってから=はてなブログに移転してからNGとさせていただいていたRootageデフォ新曲リクも再び開放したいと思います。


リクを消化していくにつれ、曲初出バージョン順・曲配信順で受付対象が狭まっていきますので、
受付対象は、ブログのヘッダー(ブログタイトルの下の一言欄)にてリアタイで明示させていただきます。
↑PC版でもスマホ版でもアクセスするたびに必ず目に入るところのはず。
まだまだ寺画像リクの需要はあるでしょうし(私が一番画像を作りやすい機種とも言える)、
指リクについては忘れた頃に告知させてください。スミスマセン…。< ;_; >



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)