【IIDX】IDC feat.REVERBEE (Mo'Cuts Ver)


【( ▼∀・▼ )様リクエスト】
「IDC」とはインターネットデータセンターの略…ではなく、
英語スラングで「I Don't Care」の略、つまり「どうでもいいっすわ」の意w
「どうでもいいっすわ」は転(が)じて、
(たとえ~~~でも私は)「気にしない」「かまわない」
何でもいいから踊りだせ跳ね上がれ!、言うなれば…
「ハードベース・フェスタ」の舞台をロシアから英語圏にしたような歌詞w
つまりこの曲の洒落た女性ボイスはサンプリングではなく生身の人間だった…どころか、
フィーチャリングアーティストであるREVERBEEは、JK1(当時JC3)の15歳の女の子2人のミクスチャーユニットとはたまげたなぁ `。*:`( ゜д゜*)
ブックレットに歌詞が載っているのを見るまではサンプリングだと思い、
そしてその後にREVERBEEのことを調べるまで、てっきり外人の女性が歌ってるのかと思ってました…
しかも作詞(英詞)まで手掛けているなんて、「ヤバみが極み~」(☆▽☆)(☆▽☆)
↑リンク先のREVERBEEちゃん本人のツイートは、やっぱり15歳の女子って感じですネw×15
REVERBEEちゃんツイを見て知りましたが、Massさんは今「フレーフレーわたし」でお馴染みの足立佳奈さんの曲を手掛けていたりもするのですね。
あと、金爆の「REIWA」の編曲とかもw
そんなに忙しいと、ARC3が過去曲の焼き直し(←「焼き直し」だけに炎上)になってしまうのも仕方ないのですかね、、、


ムビ・レイヤーのリク画像化の機会が無い曲は、成果物を1回流し見するだけで終わったり、
余程自分の気に入った曲やムビでないと、どうしても「I Don't Care」になりがちで…
この記事を書く時までアーティストの詳細を調べたりもしていなかったのですが、
ムビもちゃんと見ると「ヤバみが極み~」ですね!?
MILKBOYの2019 Spring Collectionのボクサーパンツの柄みたいwww
ドラッグのカプセルのシーンはPILL柄、そして画像左から3番目のカットはOASIS柄っぽい…
春先にMILKBOYのお店に行った時に、PILL柄の淡いブルーの方の「ROMANTIC」カラーを私が気に入り、
お買い上げして( ▼∀・▼ )さんにプレゼントしましたwが、勿体無くて穿けないですよね(セクハラ)
(お世話になっている女性店員さんも同柄のボクサーパンツを自分用に買ったと聞きました笑)
ボクサーパンツに限らず、同じモチーフが描かれたシャツ等もあり、
インナーじゃない服だと、普通の人が着るには派手でハードルが高いですけど…
カラフルなネオンに、ドラッグやキャンディの毒々しいモチーフはいかにも原宿ボーイが好きそう!
SDVX Vのライレフ衣装もMILKBOYのお洋服っぽくて最the高 W*;-;)人(;▽;*W
「ライトめちゃくちゃイケメンだな笑」クルーの衣装のボトムスと靴は、
脚のベルト?をヌキ(意味深)にすればそこまで派手ではないから普通のボーイズやメンズも真似できるのでは!?
「IDOL syndrome.」記事でも書きましたが、ストリート系ファッションは自分ではしないけど見るのが好きで、似合いそうな人にはしてほしいと思ってMass!!w



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)