【IIDX】ハードベース・フェスタ・その2


【M2U様リクエスト】
Здравствуйте!
野増菜しずくちゃんのDJ BATTLEの相手のロシア娘はВиктория(ヴィクトリア/ヴィクトーリャ)ちゃん
という名前であることが公式曲紹介にてNAGIさんから明かされました。
公式曲紹介画像・CHECK!SONGS 2018 November公式ジャケ画像 共に同じレイヤーが使われてますが、
それが出る前に、当ブログで昨年12月にリク画像化させていただいたレイヤーも合致!
複数あるレイヤーのうち、その1種をピンポイントで画像リクしてくださったM2Uさんのチョイスには…
「ハラショー!」(たまげたなぁ!)
更にその「えびばり! えびばり! ハ~ドベ~ス・フェスタ!!」(曲中に3回出現する)固定レイヤーの、
3回のうちの3回目、黒色背景の箇所ということまで奇しくも1/3の確率で公式と合致させられました!!! ζc*□w□)b
この固定レイヤーだけ背景(6th汎用ムビ)透過レイヤーになっていて、それぞれ違う背景色が透けているのです。
当時の記事にも書いてますが、1回目が緑色=しずく、2回目が青色=Виктория という印象でしたので、
どちらのイメージにも属さなさそうな、対等だと思う色を選んだ結果デス!
さすがに切り取った秒数までは完全一致ではなく、公式画像の方が2人の距離が離れてますけど…、
個人的には(心も)距離が近い方がいいと思います!!w


サントラブックレットに掲載されているのは上記の固定レイヤーではない通常レイヤー3種から4カット分、
画像の真ん中の2カットは、同じレイヤー(3カット構成)のうちの2カット。
画像左から2カット目(しずくのアップ)と3カット目(2人の全身)の間に、本来のレイヤーではВикторияのアップのカットも入りますが、
それは画像右端の、別レイヤーのВикторияのソロに代えられたのでしょうね。
※しずくソロだけで構成されているレイヤーは存在しない
8thポスターの津軽ポーズで「зелёный сок」をキメる姿、最the高にハード・ドンクw
「ハード・ドランク」だと、まるでウォッカを浴びるみたいに…
(「зелёный сок」という謎の飲料が何なのか調べるまで、キャラが未成年だと承知しつつも本気でウォッカだと思ってたンゴw ζc;□w□))
До свидания!



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)