【IIDX】Rampage


【M2U様リクエスト】
copulaのUSAOさん曲「Dynamite」に続き、
SPADA汎用ムビの舞台にGOLIさんのカッコイイ永久少年ボーイズが再び集結!!!!!!
左から1カット目の「鎖」と3カット目の「刺斬」は「Scripted Connection⇒」の2人、
それに挟まれている2カット目は「鴉」のIX籠(クロウ)、
右端のカットの3人は「gigadelic」のギガデリ、「VJ ARMY」のアーミィ(アーミー)、「Gravity」のグラビティ。
「鴉」公式曲紹介のGOLIさんコメの【付録】にて、
出演キャラ全員の名前が初めて?分かります!(大抵、曲名そのままの名前w)
「Dynamite」に出演していた「Holic」レイヤーのキャラは今回は居ないのですね。
(↑名前はきっと例に漏れず曲名と同じ… ホ、「ホリック」w)


いつかUSAOさん曲を何か画像化する機会があればその記事に…、と、
気がつけば2017年の10月(!)から温めていた画像ネタを、この機会に出させてください!w
「Wing of Hearts」画像化記事の本文には色々書いて長くなってしまいましたので)
ネカフェのパーティルームのPCの大画面でBEMANI Fan Site CHECK!SONGSページを見ていて、
何がきっかけだったかは忘れてしまったのですが、2017 Marchまで遡ってみたら…

SDVXの「POLICY BREAK Medley from SOUND VOLTEX×jubeat」と「Boss Rush」ジャケが隣り合わせにww
大画面にBoss Rushたんが2人並んだ姿 `。*:`( ゜д゜*)
この月の曲は特に多かったにも関わらずの偶然の並び、これはスクショして残すしかない!!
フォトショの入っていないネカフェPCなのでペイントに貼り付けてbmp形式で保存し、
ブラウザメールの下書きに画像添付して…、今の今までずっとそのままの状態で残していましたw
私にとってこれは単なるネカフェでのOMIYAGE(?)ではなく、
2年前の10月…、激写の命そのもののノートPCが壊れて修理に出していた時のものです…。(`;ω;´)
連日ネカフェに通いながら、時には平日でも夜中まで延長して作業するほどブログ更新を止めたくなかった…
あの最大の窮地を思い出し、それに比べたら今の状況はまだマシなのだ…と、
己に勝ち、自分のPOLICYをBREAKしないようにするための画像でもあります。
※7/18にようやく更新された6月MUSIC特集ページは私はまだ見れないので、今はBEMANI Fan Siteへのアクセスも自粛中...



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)