【IIDX】Routing・その3



【WLEN7様リクエスト】
大人の余裕に溢れた女性wは…主人公のお母さんに見えますけど、
公式コメに「お姉ちゃんと双子の妹たち」とあるので、お母さんではなくお姉ちゃんなのですねw
(そして「3人姉妹(の次女が主人公)」とも書いてある、けど4人姉妹ですよね・・・・)
対して双子の妹たちはまだ幼く、姉と主人公と双子の妹でそれぞれ見た目年齢10歳ずつは離れているのでは!?w
前回記事のWLEN7さんへのコメントお返事を書かせていただく際に考えたのですが、
↑リンク先画像1枚目の女の子が咥えた(意味深)チケットには双子の妹たちの似顔絵と言うか自画像?が描いてあるので、
これは電車に乗るための切符ではなく妹たちがプレゼントしてくれた恋のお守り的な手作り切符、
幼い彼女たちが書いた設定だから…「STASION」「BIMANI」とわざと誤字にしたのでは?という気がしてきました。
それがユーザーから揚げ足取りみたいに指摘されてしまうと、翌作で修正せざるを得ないですよね…。(*´・o・`)


この双子ちゃんたちは同じNASUさんムビの翌作SINOBUZ曲「Believe in you」の双子にも似てますが、
こちらはお姉ちゃんの髪色が紫色なので、「Routing」の2人が成長してアイドルデビューした姿とかではなさそうですw
妹は「Routing」の赤髪の子に似てるけど目の色が違う、そして双子間の胸囲の格差が残酷(`;ω;´)
「Routing」の双子はいかにも姉が青で妹が赤に見えるものの…実際はどちらが姉なのかは不明ですしね。
上の子が青・下の子が赤だったら、BEMANIの兄弟(姉妹)キャラでは珍しい。
「GOOD LUCK」の文字が彼女たちの髪の色、しかもちゃんとライレフ配置wで素晴らしいです(><)ノシ
前回記事画像2枚目の青い糸のシーンのエフェクトが赤(ピンク)・青(水色)・緑・橙なのは、それぞれ4姉妹のイメージカラーにもなっていたのですね!!!!


「Lunch」→「GOOD LUCK」

ガッタイダー!!
「Lunch」のフレームの最後と「GOOD LUCK」のフレームの最初=ほぼ連続したフレームを画像化したので、
緩やかに流動するストライプ模様の背景も2枚とも同じになるようにしたのですが、
上下(・左右)にくっつけても模様がシームレス(繋ぎ目無し)には連結しない仕様でした。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)