【IIDX】Routing・その4


【WLEN7様リクエスト】
ランチのドーナツをヤムヤム、効果音付きで「もぐもぐタイム」w
copulaリアタイ時だったら、「もぐもぐタイム」という流行語もまだ無かったですねw そだねー。
すかす、お姉ちゃんが用意してくれたランチは…本当は意中の彼と一緒に食べるためのものでは?w
彼氏「これ美味しいね!君の手作り?」→主人公「いや…お姉ちゃんが…」
となるのも気まずいのでw、人生の先輩のお姉ちゃんならばそれも想定した上で…、
もし一緒に食べる用だとしたら、お姉ちゃんの手作りではなくお店の物を入れてくれてそうです。(*´艸`)


「ヤムヤム」こと今作の「Yum Yum Jelly」のムビはBEMANI Designers "まゆずみ"さん作であるものの、
公式曲紹介が出る前は、なすさん作かと予想していました。
ムビの色合いがナス色だからではなくw、デフォルメキャラの絵柄や世界観、
(特に日本語の)歌詞テロップ多めな作風とかも…
「Routing」の女の子とは髪型も、冒頭の「illustration nasu」ロゴ入りカットでアップになるアホ毛が特に似てると思いましたけど、
それは今回のリク画像を作る際に気付いたことで、少なくとも「Yum Yum Jelly」ムビの初見時は意識してませんでした。
前回記事で話題に出した「Believe in you」の双子もアホ毛がピコピコしてますねw
「Routing」ムビ冒頭「illustration nasu」の次に出てくる「movie Plant」ロゴ
のPlantとはeggplant(茄子)のことなのか、これもnasuさんの自○自○(意味深)もとい自作自演名義だと思われます。
「Routing」公式デザイナーコメはnasuさん単独で「Movie / nasu」表記、そして本文に「ムービー制作」記述有り
今作の「花冠」の壱さんレイヤーを動かすアニメーション担当だったのも意外でした Σ(×ww× )
何より今作ではもう一曲、予想通りだったムビを…
それは最後の最後に取っておきたいと思います^V^!



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)