【IIDX】Snakey Kung-fu・その11


【WLEN7様リクエスト】
このアングルでは分からないですけど、「鬼神が如く恐ろしく強い男」が田川さんにしては身長が低かったり、
格闘シーンのアクションが結構本格的で、この2人はコンポーザーではなく格闘技や武道の経験者のスタッフ、
例えばプログラマー等の表に出ていないスタッフだったりする可能性も考えられますね。
「GAMBOL」「Keep On Movin'」「Schlagwerk」「Radical Faith」etcの、ハードボイルド刑事ドラマ風実写ムビのキャストみたいな…
↑このシリーズの犯人役の人が石川さん説もありましたけど、顎的にも別人ですよね(ロバート秋山さんの方が似てる)w


9/9の朝に行く予定のサロンで本来指名したかった(けど終日予約満員御礼で断念した)スタイリストさんにキャンセルが入ったらしく、
10時ちょい過ぎからなら大丈夫だと電話で確認して滑り込みました!ので…
AM2時半に出発し、関東の台風と真っ向勝負して、
10時に横浜入りできるように( ▼∀・▼ )さんに頑張っていただきますw(`;ω;´)
(( ▼∀・▼ )さんも同じサロンの別のスタイリストさんに仕上げていただく予定)
で、11時半~12時前くらいにはゲーセンにイけるかもしれません!
すかす正確な時間はその時にならないと分からなくてお待たせすると思いますし、
天気も不安すぎるので、最初からラウワン横浜駅西口店にした方が良さそうですね…。
タイトーの誕生日当日プリ無料サービスという特別感に惹かれましたけど、ラウワンのプリも300円でお安い。
二転(が)三転(が)して申し訳ございません…。
本日は、昨夜カット&カラーしたての髪で出発前最後の装備の強化のための買い物に出掛け、
カエデさんと裸エプロン先輩と30分間だけお会いする…という贅沢でございました(*ノ´>ω<。`)ノ
裸エプロン先輩からの嫁入りが巨大プライズ袋の中までパンパン(意味深)…本当にありがとうございます 。゜(*ノДノ)。・


ARC7「COSMIC CYBER」のBEMANI Sound Team "Captain Sonic"さんの正体は、
濱田さんで言う「そんな曲です。」のような例の言い回しにより、弐極道人ではない方の佐藤さんwと思われますが、
9/5に追加された「最後の旋律」は、今こんな状況だから確認できない…
いや、それを逆手に取って、2018/8/14の「エメラル出す」etcのごとく…
9/9にWLEN7さんに生出しならびに初めて(意味深)をお願いしたいと思います!×26
ので、発射(意味深)準備いただけますと助かります。
※当日お会いする皆様におかれましても、その瞬間までその曲関連の話は私の耳に入らないように宜しくお願い申し上げます。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)