【IIDX】CODE:Ø


This is "BIG BEAT"


【WLEN7様リクエスト】
DELABITY LABORATORY(略して「デラボ」) FLOOR2 研究開始!!
FLOOR2でも、そしてRbでお馴染みのHEXAさん名義曲でも「弐寺出版」ロゴは健在ww
BEMANI Sound Team "HEXA"さんこと…開き直っての●ットさんw (TOT)/~
HEXAさんがトッ●さんであることは昨年のEDPfesで明かされてたそうですけど、
ハードテクノ路線のHEXA名義曲は、「Gravigazer」やRb収録のサファリミなどとも似た作風でしたので…、
別名義使用でも「He is "Yoshihiro Tagawa"」っぽさは隠しきれていなかったですねw(;TOT;)/~ < そーすね


今までのHEXA名義曲らしいHARD TECHNOだと、デラボFLOOR1ボス曲の「HARD BRAIN」と被る曲ジャンルというのもあってか?、
これまたIIDXの旧来ジャンルのBIG BEATにしたのかなとか予想してますが…、
HARD TECHNOやBIG BEATと言えば…TaQさんが得意としていたジャンル。
TaQさんご本人のRootageへの参加は叶わなかったものの、これも昔のIIDXの回顧コンセプトの一つと言えるものでしょう。
そして「HARD BRAIN」ムビ同様、映像で描かれているのは近未来の無機質なサイバー世界、
それがまさかの、BEMANI Designers "KINRUI"さんムビだったとは!×6(HEXA)
となると、RbのCODEシリーズのジャケも菌類さん作だったのでしょうか?
「O」(オー)と「EX」の文字がスミス…六角形で、HEXAを表現しているロゴデザインも完璧なまでの美しさ!×6 b< ^▽^ >
公式曲紹介でHEXAさんが語っている「CODE3_JUNGLE」の方も気になりますね…。(*TOT*)/~
TOTTOさんの得意なARTCOREから感情を完全に排したら、渋くストイックな「CODE3_JUNGLE」が出来上がりそうです!×3



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)