【IIDX】GENE・その23


【WLEN7様リクエスト】
「GENE」リク画像化も終盤、ANOTHER譜面ムビはハピスカのタイトル画面のシーンから始まります。
ハピスカの空の景色だけで画面映えしますが、画面の下半分(半分より狭いけど)の白背景部分のデザインも当時から好きでした!×12
左下の弐寺筐体アップ写真4枚とロゴ(テキスト)もセンスを感じますよね・・・・
当時はインスタなんてありませんでしたけど、インスタのページ上に並んだ写真みたいです!!!!
右下には「弐DX VERSION:12」の文字。
「IIDX」ではなく「弐DX」なのですねw …などなど、当時は気付かなかったことばかりです。


というわけで今週末は超短期集中で年賀状職人…、例年よりも状況がGIRIGILIすぎて絶対無理だと思ったものの、
激写のコンディションがランダム当たり譜面な感じで、意外にも順調でございます。
今年も美少女、イケメン、ジェンダーレス、人外、etc…と色々描かせていただく中、
WLEN7さんのリクの美少女こと「GENERATE feat. 彩葉 凛」年賀状は一番最初に取り掛かりました!w×168
(非公開案件ではなさそうなのでこの場で話題にしてしまいましたが、まずかったらごめんなさい。)
やはり女の子の絵が一番描きやすいのもそうですけど、構図が真っ先に思い浮かびました。
「GENERATE」レイヤー画像化時、名無しの女の子を「彩葉 凛」と当ブログで命名し、
名前の元ネタが「天が」の女性版…もとい、可愛らしい響きで自分でも気に入って、
ついにSDVXのCNを「GEKISHA」から「IROHARIN」に変えるほどになり、
その名はBEMANI投票ボルテ部門1位によりこの場以外でも有名(?)になりましたので、
本当に特別です。WLEN7さんからの嬉しいお言葉にも御礼申し上げます。
実は昨年のWLEN7さんの年賀状リクとして来るかとも予想していたのですが、
「GENERATE」レイヤー画像化および、「彩葉 凛」さんという名前の誕生は昨年の秋で当時はまだ新人女優(意味深)でしたからねw
「彩葉 凛」の筆下ろし…もとい初めて描く「GENERATE」イラストは、とても意味深ながらもお上品な出来になりそうです。(*´艸`)
それで、前々からきっかけがあれば書きたいと思っていたことが…
わたくしGEKISHAことIROHARINのテーマソング(?)「voltississimo」ジャケのレイシスが持ってるピンクのマイク、
形と横縞模様が…まるで…(ry
白ベースにピンクの縞模様の「天が」は無いですけどw、
そういう意味でも、「IROHARIN」というCNにしてよかった!w×11000
ボルテ! ボルティッ下(シモ)!! ボルティッシッ下(シモ)!!!
私のもう一つの誕生日(ブログ開設日12/19)に配布開始したレイシスのアピカも、アピカ範囲のヌきどころが絶妙すぎてソレにしか見えない `。*:`( ゜д゜*)
レイシス「いっぱい使って下サイネ♪」(意味深)



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)