【IIDX】Lethal Weapon・その6


【WLEN7様リクエスト】
ラスサビ直前、激アツなギター音の間奏でクライマックスに向けて盛り上がってイく──。
DJ BATTLEシーンも尺(意味深)が長く、普通にプレーするとレイヤーを被せないようにするのが難しいですが…、
( ▼∀・▼ )さんが追加でシコんでくださった「凶器」成果物が昨日届き、
普通にプレーしても当シーン終わりの各ゲージMAXの瞬間にレイヤーが出ていなかったものが幾つかありました!
P(LAYER)01がSでゲージ青、P02がEでゲージ赤、P03がNでゲージ橙、P04がWでゲージ緑=「UNDERWORLD HOLOGRAPHY」カラー
そして今作のAJURIKAさん曲「TRIUMPH」カラーですね!!!!


昨年のJAEPO→アキバ旅行の際、会社向けのOMIYAGEとして買った(が、実は全国にある汎用OMIYAGEだった)「カルッテベイク」もまさに「TRIUMPH」wwww
あと一ヶ月を切りました、今年の2/7(土)のJAEPOにつきまして…、
まずHVサントラが3/18発売となると、来月2/7のJAEPOで先行発売される可能性も想定したものの、
一昨年の3/7発売のCBサントラがJAEPO2018(2/10-2/11)で先行発売されなかったのを考えると、今回も先行発売の可能性は低いかと思います。
↑BST体制化でサイン会等のイベが廃止されたのも影響してそうですね…。
私からもハリツヤのズッ友の皆さまへの周知としてこのタイミング・この場で書かせていただくと、
今年のJAEPOは物販等が無ければ行かない方向でいます…。
高確率であるでしょうけどw、ある場合は私は確実に勝ちにイきたいので、
例年のような会場周辺での集合という形は取らず、時間を決めずに会場内での合流とさせていただきたいです。
今年のJAEPOは土曜一日のみが一般日で優先入場券も元々無し、
そしてKAC全機種を1日でヤるとしたらコナミの催しはそれメインになりそうですし…。
再来月くらいまで、ここ半年間のBEMANI関係の出費だけでも毎月10万くらい消し飛ぶ計算になってる(`;ω;´)のと、
時間・体力・精神的にも遊ぶ余裕が無く、出来ることなら大人しくさせていただきたいと思っています。。。
物販等の告知は例年通りなら当日の1~2週間前とかになると思うので、ほんとに直前の参加決定でも宜しければ…ということになります。
毎年の恒例行事にしたいつもりでしたけど、諸々の状況が厳しくなる一方ですゆえ申し訳ございません…。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)