【IIDX】Lethal Weapon・その9


【WLEN7様リクエスト】
ARENAを見守る内職女神様、その名もARENAちゃん…
という予想通り(←の記事を投稿したのは公式曲紹介が出る前日)のストレートな名前がスカートにまで書いてありw、
その文字のおかげで、透け透けのスカートから見えるレオタードのデリケートゾーン部分が守られてますね(///∇//)
デフォルトクプロ君などの男キャラに対しては「股間」と言った翌日、女キャラにはちゃんと配慮した表現(?)w)
「Lethal Weapon」はARENAモードのマッチングBGMのプレイアブル版の曲ですが、
近作の〆はHuΣeRさん曲とNAGIさんムビの組み合わせで有終の美を飾るのが様式美みたいな感じですので、
「刃図羅」ムビの男女・「ANCHOR」ムビのテレビ人間のような、次回作への橋渡し的キャラの雰囲気がARENAちゃんにもありますよね。
HV稼働後の今だから思うのかもしれませんが、近未来的な衣装とパープルカラーとか!×53(RTG+HV)
NAGIさんより予告されているARENAちゃんのクプロパーツは今後のイベの報酬として配布される…前に、
(「凶器」同様に今作のアリーナの最後の報酬?とすると先すぎるし、「SHADOW REBELLION」は旧キャラのピックアップのイベだから可能性は低そう。)
この曲が収録されるHVサントラの特典クプロの一つとして用意されそうな気がします。


「凶器」画像化完走後の1/17~HVサントラ発売予定日の前日の3/17までの計61記事分、
当ブログではHVデフォ新曲(HV新汎用ムビ2種含)のみをリク画像化させていただける流れになれば大変ありがたいのですが、
HVデフォ新曲リクだけで61記事分に達さなさそうな場合は、新旧レーンカバー&グラフエリアのリク画像化も検討中です。
新旧=前作以前に追加されたアイテムも含む。
もし3/17より前の記事でレーンカバー画像化をしない場合でも、リク受理だけはさせていただきたいと思います。
新曲リクだけだと61にはあと少しだけ足りないみたいな感じでしたら…、「アシストオプション」を召喚して何とかしますので大丈夫です。
上限61記事数までの予定を早々に詰めてしまうと、何かあって足りなくなった時に困るかもですしね。
また、一度に全てのリクをお申し付けさせるつもりはございません。(コメ欄がパンパンにwww)
画像化順は折角ですのでサントラの収録順を予定。
ですが、一発目(1/17~)のリク画像化はHV新汎用ムビがふさわしいかとも迷っていて、
事前協議いただいていない内容は私の裁量により突然締め切らせていただきます。。。
そして、ここまで画像化してきた旧曲リクでも既にその流れが定着しつつありますが、
新曲リクはBEMANI Fan Site CHECK!SONGS 2019 Octoberの公式ジャケ
(=HV公式曲紹介も共通のシーンが使われると思われる)と同じシーンも含めて画像化させていただきたいです。
リクを全体開放してるようでしてなくて、私のヤりやすいようにヤらせていただいてすみません。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)