【IIDX】Snakey Kung-fu[レーンカバー&グラフエリア]


【WLEN7様リクエスト】
今、HVサントラ(ブックレット)関連の画像化を始めると諸々が中途半端になってしまうので…、
どういう方向でまとめようかな~とウンウン色々悩んでいたのですが、
このタイミングでレーンカバー&グラフエリアのリク画像化をごく短期間だけ挟ませていただくことにいたしました。
と言っても、厳密には当画像の「Snakey Kung-fu」のレーングラフリクは正式に受理していたわけではないものの…、
昨年のムビリクのカルロス修行シーン(レーングラフと同シーン)の画像化時のやり取りで、リクを受理させていただいていたようなものですからね!w×24
↑上記シーンはレーングラフと全く同じ瞬間をヌき出して画像化したかったので、
当時(Rootage時代)、シーン比較用にシコんでいただいたレーングラフ素材を今回の画像化にそのまま使いました。
※RootageとHVのムビ・レーン部分の画面表示サイズは1pxの誤差もなく全く同じ
レーングラフだとムビ画面左側の「弐極道人」こと佐藤EDO直之さんがカットされ(;=゜ω゜)、
修行の成果(気功的なパワ~)でカルロス自ら急須を浮かせているように見えなくもない?w×33(9th+SINOBUZ)
「ライオン好き」=9th=急須 というコヤジ、ではありませんw×9


記事数の都合上、今回(今から)お受けするレーングラフのリクも協議済の案件のみで申請のほど宜しくお願い申し上げます。
これを除いてあと8枚(内訳:旧曲(旧UI含)4枚と新曲(新UI含)4枚)のはず…ですが、
例のごとく時間が経過してしまいましたのでヌけつつありましたら申し訳ございません・・・・・・・・
HVサントラetc(前回記事のコメレス的な内容)につきましては、HV関連のレーングラフ画像化の際に言及させていただきます!×27



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)