【IIDX】SIGMA・その2


BEMANI Sound Team "Mutsuhiko Izumi"としての最後のIIDX書き下ろし曲… ξ■ω■)ξ
この曲が配信された時点で既に泉さんが定年退職されていたとは存じていなかったですが、
泉さん、最後までコナミ所属のコンポーザーでいてくださってありがとうございまSIGMA!×65
コナミ矩形波倶楽部から、BEMANI Sound Teamまで…
泉さんの集大成のようなヘビーメタルとフュージョンとプログレを融合した重低音サウンド。
音の重みだけでなく、泉さんの長年のキャリアが詰まった重みも感じます…。
最後だから、「今まであまり使ってこなかった7弦ギター」を使った曲を作られたのかなとか・・・・・・・
渋い「珈琲と寂寥とざわめきをこよなく愛する時計男」のムビも、まるでGITADORAになる前のギタドラ(GUITARFREAKS&drummania)時代を思い出す雰囲気ですね…。
この画像の左のシーンのムビリク画像化時も書きましたけど、
アニメーション絵師はshioさんかと予想していたら…まゆずみさんだったとは!
Rootage・HVのまゆずみさんのムビ達のKAWAii作風とは全く違うかっこよさ… ∑щ(゚д゚щ)
ジェリーをヤムヤムする女の子と、誰かが無くした時間をヤムヤムする時計男さんを描かれたのが同じ絵師さんだなんてw×8686(ヤムヤム)


いろはりんのBEMANI超EDP弐寺ロゴアクリルチャームくじ大会220連
例のごとくでお騒がせしております…。
このライブグッズの通販の存在を知ったのは、実は5/1の販売開始日から数日経ってから…
ブログ記事(曲についての内容)を書くためにアーティストのツイッターアカウントを見て偶然気付いたおかげなんですけど、
ロゴアクリルチャーム220連ガチャのバランスの良さは、やはり補正を入れていただいたと思えるほどの結果…
そして、自分以外の人の役にも立てるような神引きでしたので惜しまなくてよかったです!w×220
その前に、20thトリビュートベストCDの特典ロゴステッカーガチャも個人的に勝ちではありましたけど、
WLEN7さんのステッカーガチャの結果がまさかのHVという神引きだったのも素晴らしい!×27
ご自身にとってもお好みのロゴにも関わらず、私のHVチャームと交換を検討してくださるということで、
これぞ同種姦…もとい、同種換!w×54(HV+HV)
本当にありがとうございます。
同種換は、9月の例の日に手渡しの形で大丈夫でしょうか?
さすがに9月には世の中も落ち着いて…、そして(私はイかないものの→)ライブの振替公演も無事に開催されることを願います。
ライブグッズは一部完売が出るほど売れ行きが好調みたいですので、追加生産が無ければ通販だけになる可能性が高そうですね…。
もう少し補足したい事項については次回記事にて。