【GD】一夜のキセキ・その16


【WLEN7様リクエスト】
ゲームサイズ(ショートバージョン)と共通の外ロケのソロシーン同様、
こちらも髪を耳にかけるポーズ… きっと、響香の癖なのでしょうねw
色んな体液でグチョグチョ(意味深)のカヨワキリオノカオと違い、お姉ちゃんらしい余裕のある微笑みですが…、
現在開催中のギタドライベのサンキューBag(ガチャ)では響香の空手の練習姿がステッカー化されてたり、
弦兄同様、見えないところで彼女も努力しているのでしょう。
公式設定でも「妹たちに嫌われないように理想の体型を日々頑張って維持してる」弦兄は…
身長180cm/体重68kg だそうで、かなり理想的な体型ですね .+(〃ノωノ)゚.+°
身長が180cmある時点で相当の勝ち組(「ハイパーノビールX」要らず)、ならば身長ならぬ○ン長も確実にLong(オトベァァァァァァ



今回も「三枚のガゾウ」をガッタイダー!!!
外ロケシーンでは弦兄が一番下で妹達を優しく見守っている感じの画像になりましたが、
今回は、兄と姉が妹をサンドイッチ(意味深)
姉妹の部屋着がお揃いだったり、みんな笑顔でも性格の違いで微妙に表情も違う…
各人の担当楽器もそれぞれの性格に合ったものが選ばれている(もとい、楽器からキャラの性格付けがされた?)のだと思うのですが、
だからこそのバンドのボンド(絆/コヤジ)、「素敵な兄妹だね」


「今週!超GITADORA汎用ムビ当て2020」
は、知識の無い自分には出来ないですけど…、
9/2(水)配信「カヨワキコイノウタ」
のポップなGITADORAの汎用ムビは、まるでジャケのカラーや横断歩道を3DCGムビ化したかのごとく合っていると思いました!×165(BPM)
控えめのポップロック風のアレンジには聴き慣れた肥塚王子のギタドラ曲らしさを感じて個人的には違和感が無かったでございますが、
原曲の優しいピアノ音色と神崎"璃音"ミサさんの歌声が奏でる心地良さに耳馴染みがあると印象が違うのかもですね。
そんな「カヨワキコイノウタ」、きっと同郷超天三兄妹長男さんもお好みだと思ってました(///∇//)
IIDX以外の機種、特に録画環境の無いGITADORAの最新曲のネタバレ等は気にしないと言うか動画等で調べないと情報を得られないですが…、
今回はなんと、配信されて2時間で筐体上での確認が叶いました!!
ホームにはGITADORAガチ勢の友人は居ないので、知らない人のプレーでたまたま(意味深)通りがかりに見れました。
久々の平日昼休みゲーセン戦士、よってゲーセンの空気が昼飯(※物理的な昼飯はほぼヌキ)w
これも、武装神姫カードコネクト上の理由…
もう平日の昼休みしか諸々の都合がつかず、印刷可能期間最終日の昼にすべり込むことに…。
ここ最近の寺のアプデを筐体上で早めに確認できていたのも、武装神姫の期間限定カードコネクトがあったからです(`;ω;´)
(カードコネクトガチ勢なので、ツガル以外の武装神姫カードもホロ有り無し両方コンプしてる(流石にMFCの期間限定カードのプロ雀士ブロマイドまでは集めてないです笑))
ゆえに、今週の寺枠もあれば最速で汎用ムビを確認できたのですが…。
その代わり当ブログの画像的にもタイムリーなGITADORA「カヨワキコイノウタ」を運良く最速確認できた上、
店舗様から一週間早い誕プレを頂戴したような出来事もあり、一時間未満の外界滞在の満足感だけでお腹が膨れましたw
「先週!超IIDX汎用ムビ当て2020」の答え合わせならびに、BEMANIの動きetcの話題は今後の記事で徐々に触れさせていただきたいと思います。