【WBR2020】Sparkle Smilin'・その3


「天(が)真爛漫いちかちゃん、小悪魔ののちゃん、姉御みやちゃん」
キャラ付けが分かりやすくて、親友同士だけど体格や性格がまるで三姉妹(長女:みや、次女:いちか、三女:のの)みたいなところも好きです。
赤・黄・青系の三色で汁エットと言えば「BLO§OM」、やはり皆仲良し。
すかす、、、何が「Let's always smile!」だ
(みやラッシュをあれだけ引っ張った挙句に楽曲解禁無関係でガッカリさせられたグッズ無関心勢の方々の気持ちを考えても言えること)
やはり今年も、9月2週目の木曜(しかも当日告知)は…
前々回記事の発言(読み)が見事に悪いフラグとなり、最the高の誕生日当日から最the悪の誕生日翌日に突き堕とされた気分DEATH†
BEMANI課金全一お嬢様としての意地で動揺して眠れなくなりましたが、
「ハァ~ キレすぎて 逆に冷静になってきましたわ」
昨年の投票イベは特典ステッカーのレアコンプ経費だけで物凄い票数が貯まったので全機種に割り振り、
スミス&蒼弐さん画のレイシスがピックアップされていたからこそ全一を狙いたくなったようなものでしたので…
(投票イベ開始数時間はランキングの存在を知らず、ステッカー交換のために開始早々3000票ブチ込んだのが騒がれた重大さに気付かなかったほど...)
昨年に比べると今年のは条件的にも絵柄的にも…という感じではあります。
実際、9/10はBEMANI機種は1クレもヤらずに みやラッシュ無関係のQMAレオンイベをヤりまくってましたw
9/9は色々詰め込みすぎて結局時間が無かった(※QMAの誕生日イベは当日含めた前後(意味深)3日間有効)。


今月は異動時期に伴う業務多忙に加え、ブログの他にも作業・案件を抱えていて みやラッシュどころでは本当にございません…。
誕生日等の区切りを迎える度に毎回ブログの継続について思い悩み、
今回も「終わらせるならこのタイミングで綺麗に」ということが頭によぎり…
画像化リクの追加受付も保留状態にさせていただいていましたが、
「(東方CD当選までの)12万円の課金」より「12年間の継続」を自ら無にする方が悔やみきれないです。
というわけでWLEN7様、IIDX旧曲画像化リク(まずはSPADA時の連動イベのボカロ曲)お願いいたします!×21
9/9記事のコメレスに対して頂戴したご連絡等にも目を通させていただきました。
この先もブログを続けてイくと決めたことで各位にご迷惑をお掛けする場面があると思いますが、温かいお言葉に感謝申し上げます。