【WBR2020】Sparkle Smilin'・その2


【GEKISHA&IROHARINリクエスト】
前回記事のケツ(意味深)の方の掲載画像をそのまま再掲で申し訳ございません…。
まだもう少し諸々の猶予を頂戴したいので(`;ω;´)
…ののちゃんの飲んでる「e男汁」(意味深)が気になりますよねw×010546(男汁)
こんな私のために、今年も!皆様からの超BIRTHDAYお祝いラッシュ 本当にありがとうございました!×20200909
案の定、前回記事で良いフラグと悪いフラグを立ててしまいました…。
まずは、良いフラグだった「いちかのキセキ」について:

【GEKISHA&IROHARINの!超BIRTHDAYプレート2020】
初めてイった店舗である塚田農場の福島店様が、なんと私が十数時間前(2020/9/9記事)にブログ上にアップしたばかりだった画像を使用してプレートを作ってくださいました… Σ(*゚O゚ノ)ノ
しかも綺麗にラミネートされていて(オリジナルカードみたい!!)、大事にお持ち帰り致しました。
この神プレートを皆様にも生(意味深)で見ていただいて感動体験を共有したかった…
と心底思いましたけど、飲食店では特に騒げないですからね…。
最早、近場という範囲ではなくなりましたが( ▼∀・▼ )様より隣県(福島)まで連れ出していただき、
"まだ見ぬ世界"の土地や店舗の空気を嗅いでリフレッシュさせていただきました。
(福島市は約10年ぶり、そして郡山市は初)
毎年違う店舗・違う機種のデザインをリクエストさせていただいている塚田農場バースデープレートの今年のオーダーは…「いちか・のの・みや」
でも、使っていただく素材は じゃんけんイベ公式サイトラッシュイベ公式サイトのトップ画像のどちらかかと予想してました。
例年、他店舗で作っていただいたプレートの烈風刀(2017/9/9)津軽(2018/9/9)も私のブログの画像だった!ということがありましたけど…
画像化して数時間でプレート化!なんてパターンは初めてで、今まで味わったことのない感動を得ました 。゜(゜´ω`゜)゜。
そもそもアップから数時間そこらでは検索に反映されないと思ってたのでそれを狙ったわけでは本当になかったのですが、9/9記事画像を「Sparkle Smilin'」にしてよかったです。
442口応募爆死から一転(が)、御縁があってお譲りいただいた いちかちゃんアクリルの使用用をありがたく開封して記念撮影!×442


…「みや」ちゃんは闇の深い女ですから、「ミア」ちゃんで正解なのですw×38(みや)
私の居る世界線の超BEMANIラッシュ2020イベでは、ミアちゃんの「ミアラッシュ」という皆が幸せになれるイベしか存在しない。
というわけで、みやちゃんこと「深闇(みや)」ちゃんによる悪いフラグは最早取り上げなくてもですが次回記事で…。
今はせめて幸せな気分に浸っていたいです。
念のため:それ関連に係わる音ゲープレー等はしてません。と言うか今回のは個人的に思うところが多すぎて冷静になり、現状のままならば不参加(無課金)を表明します。
休養およびブログ等の作業のためお時間頂戴致します。