【IIDX】Chrono Diver -PENDULUMs- <19>


2015/02/14追加
beatmania IIDX 22 PENDUAL EXPERT COURSE -SECRET-「KAC FINAL」対象楽曲
【WLEN7様リクエスト画像化】
ムビラストの固定レイヤーでは、冒頭固定レイヤーの大人ミアの後ろ姿が再び登場し…
「今、少女はとても幸せです。」
アリアの身体的特徴(前髪・左頬の花型の印)ごと吸収した衝撃的な姿のミアが振り向いた笑顔で
「Chrono Diver -PENDULUMs-」、最後のシメ。
と、後味も決して宜しくない「苦しみ」の物語でしたけども…、
ここまで「現代」と「未来」をイク 全19(イク)記事もの画像化の積み重ねが形となり、
自分としては色々乗り越えた WINNING RUN的な感じに収束しました!×19

「カーニバル(謝肉祭)」は「肉」繋がり(意味深)の「カニバリズム(食人俗)」が語源なのかと今までずっと思ってマシタ…🍖
が、実際のところは無関係だと知ったのも勉強になりました!w×29
(でも…指版権の「カーニバる?」のナオト・インティライミさんのジャケは本当に人を食ってしまいそうな顔をしてる(大変失礼)w×7010(ナオト))
有難うございました。

ではまた。
beatmania IIDX 23 copula の楽曲の画像化でお会い致しましょう。
NAGIさん作「有リア」のムビの次は「有ルカナ」
前作時(※リクエスト受理済)からの持ち越しとなってしまった案件:
「Arcana」全レイヤーを次回記事より画像化致します!×23