【IIDX】Arcana <4>


2015/12/22追加
beatmania IIDX 23 copula 「開通!とことこライン」イベント Phase 2 対象楽曲
【WLEN7様リクエスト画像化】
スミス(六角形)の枠内には 鍵、薔薇🌹、スペード♠(←鍵の絵文字は無かった)
西洋風のモチーフのシンボルマークと、日本美を感じる黒髪の女性の指の爪先まで美しいです💅✨
彼女の「秘密」の抽象表現と思われる3つのマークがアプリのアイコンみたい?で、
実写だけどやはり生身の人間っぽさが感じられない質感のせいか、AIとかアンドロイドだったりする「秘密」(という設定)も想像しました。
同じNAGIさん作の「Visterhv」ムビに登場するAIは人間型ではないですけど、
FUTUREっぽい世界、いかにもNAGIさんが「好きなんでしょ」なやつですよねw×49(cop+Rtg)
実際、アーティストMVでないIIDX実写映像の演者は自社内のスタッフさんとかで賄っていることが多いのかと思いますが、
そういう自主制作映画みたいな映像独特の雰囲気がありますし、撮影も楽しそうです📹
そして…「Arcana」に使用されているLincleの暗い方の汎用ムビ
もし↑単体だと綺麗系トランスの楽曲のイメージとはちょっと違う感じになりそうなところ…、
重めのLincle汎用ムビと同化するような黒背景に 女性の肌とネオンの美白✨が映えますね!×42(Lin汎用+cop)


これをもちまして今期(今作稼働中)のIIDX旧曲リクエスト画像化枠は終了となります。
後述しますけど私の調子以上にPCが「だいぶやばい感じ」でして…、
作業効率も宜しくなかった中、ここまで無事ヤり終えて安堵しております。😭
次は、わたくし激写にとって節目となる誕生日の9/9の記事!
実質、画像化リクエストを開放(解放)してないブログになってしまってごめんなさい。
これでは特定の人を贔屓しているも同然ですが、、
私の極端すぎる作業ペースや意向等にご理解・ご協力いただけていることにより、何とかブログを続けられております。
(なので…WLEN7さんは当ブログの読者様と言うより、それこそ運営スタッフさんに近い立場と認識していただければと思います。)
ブログに浮上する以外、基本的に目的が無いと他人と連絡すら取(りたが)らない…
そんな私の誕生日のことを覚えていてくださるだけで十分、恐縮でございます。
いつもお世話になっておりますWLEN7様に限らず、
ブログ(次記事)上にお祝いコメントを投稿いただけましたら全てお返事致します。
ただ…激写PCがそろそろ寿命なのか数ヶ月前からブルースクリーンが頻発し、
ここ数日はセーフモード突入からの起動も運ゲーになりつつあるので、いつお亡くなりになるか分かりません😇
このPCは2014年の春から使い続けて8年目、、、、、、、、
の間に2017年の秋に外装破損で一度修理に出した時に基盤ごと交換してもらいましたが、それからも丸4年くらい経ちますからね。。。。
さすがに次は修理ではなく買い換え、誕プレはPCとナルカナ!?🎁
せめて次記事&画像が完成するまでは壊れないで💻💦(最悪、記事本文はネカフェでも書けるけど…)