【IIDX】CastHour STAGE FAILEDリザルト


※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダーして画像化したもので、解○画像などではございません。無断転載禁止。

モニターから汁(意味深)もとい、顔文字の目から涙が…😢
愛らしい顔文字のキャラクター、AIのようでも感情があったりするのでしょうか?
そんなエモーションとモーションが分かりやすい今作のB以下・FAILEDリザ📺
BISTROVER以前のB以下・FAILEDリザの背景アニメーションと言うかモーションについては…
私がブログ作業、そして個人的な興味を突き詰めたくてそういうのに敏感(意味深)なだけで、
普通だったらそこまでは目がイかないであろう部分ですよね。
気付かないくらいのアニメーション=むしろプレーヤーの視覚や集中力の邪魔をしないような演出がなされているのかも とか、
自分がプレーヤーでないからこそ気付いたり考えたりする部分が色々あります。
(プレーヤーにとって、リザ画面で最も重要な要素はスコアとかの数字の情報でしょうからね)

B以下・FAILEDリザも毎作の画像化対象にするきっかけとなった作品である
SINOBUZのFAILEDリザのファーボ君は…忍者にヤられて(殺られて)しまったからか動かずw×24、
前作のB以下リザFAILEDリザのピンシェフ君にいたっても、
召しませイベCONGRATULATIONS画面の銅像みたいに微動だにもしてなかったですからねw×28
通常リザのキャラクターにアニメーションが付くのは、今作が初だと思います!×29 ( ❙ ω ❙ )