【IIDX】HEARTACHE <5>

f:id:bm2dx:20220125000040:plain
2021/10/13 beatmania IIDX 29 CastHour 稼働開始時 デフォルト収録楽曲
【BEMANI Fan Site 2021 Autumn MUSIC特集ページ 公式ジャケ
【beatmania IIDX 29 CastHour 公式サイト 楽曲紹介コメント
beatmania IIDX 29 CastHour Original Soundtrack 限定クプロ イメージ画像】使用シーン

ラストの「HAERETICUS」…ではなくw😱、
「HEARTACHE」ロゴとアーティストロゴ入りのハマユキちゃん👼
↑ムビのフォントだと確かに「HAERETICUS」に見えなくもないかもw×48(Lin+CH)
こちらもサビのシーンの差分的な見た目になっており、ここではSIR汎用映像素材は見えない(使用されてない?)ですけど
ラストシーンでは「5.1.1.」リスペクトの音が分かりやすいです。
と言いつつ、自分は今回の一連の「HEARTACHE」画像化開始時まで「5.1.1.」の音ネタに気付きませんでしたw×511
ゆきまめさん曰く、引用部分は「最後以外にもある」そうですが
むしろDDRの「Healing Vision ~Angelic Mix~」(通称:「天(が)ヒー」)の音に近いとか思ってました…。
「HEALING」な天使繋がり(意味深)であながち無関係では無さそう…?
機種も違うし考えすぎかもしれませんが、これも直接HuΣeRさんに聞けるものなら聞いてみたいデス😇

「5.1.1.」の音と、SIRIUS汎用の映像がサンプリングされた「HEARTACHE」💔
( ▼∀・▼ )さんにとっても今作デフォ曲の一推し(「ウツシミウツシ」もお好き)💖なあたり、
やはりWLEN7さんと( ▼∀・▼ )さんはお好みが似てるのだなぁ…と自分が嬉しくなったり💗、
( ▼∀・▼ )さんの親友だけど曲の好みは違うであろうアンクルジャム先生(←数年ぶりに弐寺復帰したそうで、久々に当ブログで名出しw)も
「HEARTACHE」、そして「ウツシミウツシ」がお気に入りだとか💘
一括りにするのは各位に失礼ですが、五鍵や初期の弐寺曲を思わせる音の
「懐かしいが新しい、切なさを感じさせながらも力強い」
これら2曲は、歳も近い男子ボーイズに特に刺さりそうだと頷きました!×66(SIR汎用+tri汎用+CH)