【IIDX】月とミルク[レーンカバー&グラフエリア]

f:id:bm2dx:20220307000030:plain:w320:left2021/10/13 beatmania IIDX 29 CastHour 稼働開始時 デフォルト収録楽曲
2021/12/09 「キャストアワー」プレーカスタマイズアイテム追加
【beatmania IIDX 29 CastHour 公式サイト 楽曲紹介コメント
[楽曲ムービー 当ブログ画像化記事]2022/01/152022/01/162022/01/172022/01/18

この女の子の画はムビ素材の使い回しではないどころか、完全に描き下ろし!×369(ミルク)
ミルクを飲む女の子と、ムビにも登場するミルク瓶の3Dモデル🌙🥛
ミルクというモチーフ自体がアレですが、すごく…意味深なフォルムの3Dモデルです…。
そして瓶を咥えているわけではない(飲み口の手前の部分に唇を当てて飲んでいるだけ)と分かっていつつ、
飲み口の全体を咥え込んで(意味深)いるようにも見えてしまいます…🍼
品が無くてお恥ずかしいですけど、自分のペットボトルの飲み方がそれなので😵🥤
(上唇を飲み口の中に入れる(意味深)感覚がどうしても苦手)
乳白色がかったとろみのあるレーンカバーの画像が、丁度ホワイトデー付の記事にw×0314

なんてのは狙ったわけではなく偶然で、むしろこの本文を書いている今気付いたくらいなのですが
3/11と近い日の記事に 生命の尊さが「有リア」な「Ariah」レーンカバー画像化
のターンが廻ることは…記事作成の数日前に気付いて、やはり少しは意識してしまいました。
(人の心がない私がそういうシリアスな話題を出してもなんとも胡散臭気という名目で、敢えて言及は避けてましたけど)
当ブログの2022年の画像(記事)化計画は正月の時点で ある程度まで策定しており、
おかげさまで…CHデフォ曲関連の画像化は一先ず計画通りに完走できそうですです!×29
そろそろBEMANI Fan Site 2021~2022 Winter(仮) MUSIC特集ページも公開されるであろうことも踏まえた上での計画ですが、
MUSIC特集ページの掲載対象期間が3ヶ月区切り=2021/12/01~2022/02/28(仮)に配信開始した楽曲となると…
2022/03/03追加のCastHour SPACE PLATFORM 3 Cinema IIDX🎬
の楽曲群はWinter分の掲載範囲からギリ漏れてしまう(意味深)と思われるので、
当ブログでの画像(記事)化もだいぶ後になりそうなのが惜しいところ…。