【IIDX】Night Sky



2014/09/17 beatmania IIDX 22 PENDUAL 稼働開始時 デフォルト収録楽曲
画像1枚目:[2019/10/02 beatmania IIDX INFINITAS 楽曲パックvol.8 (22 PENDUAL) 発売開始案内
画像2枚目:[公式サイト 楽曲コメント
各ページ掲載画像 使用コマ(同シーンの時間差分)

早速、1記事に2枚画像掲載で窒息しそうな密度の濃さ😇😇
上記リンク先の各公式ページ掲載画像は同シーンの僅かな時間差コマである且つ
常に自分の余裕も無ight Sky(私も夜空に輝く星々のひとつとなってしまう🌠)ゆえ、
当初はどちらか1枚だけを再現画像化する計画だったのですが…
実際にヌキ出してみたら双方とも良い感じで選べなくなり、
今このような記事を書かせていただいております。
先日の「Miracle 5ympho X」に続いての2作連続のUSAOさん楽曲画像化!×43(SPA+PEN)
「ミラクル○ックス」(意味深)もUSAOさんの強い音楽の中に綺麗な所が出ていると思いますが、
綺麗な音楽の中に強いハードコア(意味深)の精神が輝く「Night sky」🤩
を更に輝かせる映像の納品直前でaloさんのPCが星になってしまった話は笑えNightですけど…、
作品とご本人まで星にならなくて何よりDEATH😂
プラネタリウムのような舞台の近未来感と無機質感に、
迫力のある音のところで登場するゴリゴリしたメカっぽいCGは特にaloさんらしい映像表現ですよね🌟

SIRIUSの汎用映像の綺麗な方(NAGIさん作)の汎用
「HEARTACHE」使用の「はまゆき汎用」(←私も今度からそう呼びますw×46(SIR+CH))
ではない方の、強そうな触手(意味深)汎用映像の制作者はやはり不明と思われる…🤔
映像表現的にもXTCさん作には見えず、汎用ソムリエWLEN7さんも同じことをお考えだったみたいで良かったです!×17
先述の「Miracle 5ympho X」使用の8thたこ焼き汎用
初出作品4曲ともレイヤーアニメ無しの完全汎用映像のみでの登場だったのに対し、まるで逆のパターンですね。
永劫明るみにならないであろうことが惜しまれる SIRIUS触手汎用の制作者名と制作コメント…🥺
これも(SIRIUSというテーマだけに→)夜空の星々のひとつとなって流れてしまうのでしょう…🌌