【IIDX】ANEMONE <1>


2022/03/03 beatmania IIDX 29 CastHour イベント
「CastHour SPACE」 PLATFORM 3 Cinema IIDX 対象楽曲
【BEMANI Fan Site CHECK!SONGS 2022年SpringMUSIC特集ページ掲載 公式ジャケ
【beatmania IIDX 29 CastHour 公式サイト 楽曲コメント】使用シーン

#青春
「夕闇輝く星のかけらを集めた、僕らの花の物語」

「HEARTACHE」そして「ALTERNATOR」からの・・・
3記事連続で濱田さん楽曲映像を画像化する流れに!!!
しかも「HEARTACHE」と同じく、既存の汎用映像と蒼弐アオニサイさん画の固定レイヤーアニメが相乗効果で引き立つ
「究極完全体最強感情映像」!×56(HV汎用+CH)
2022/06/10付記事:CH SPACE PLATFORM X(意味深) Hideout のところまでで一旦区切っておりました
CH解禁楽曲の公式画像再現化・イベ演出画面画像化を ここから再開致します!×29
現状で公式画像が出ているのは CH SPACE PLATFORM4 Beat Showcase 対象楽曲群+IIDX EDITION楽曲「グッバイ宣言」までで、
読めない公式の動き(例のごとく直前告知になるのだろう次回作稼働日含む)を考慮しながらの、賭けのような計画でイきます...🤔
「ANEMONE」の各公式掲載画像(ならびにCH SPACEイベ画面のチャンネルサムネ)はラストシーンの画ですが
当記事掲載画像と比較いただくと…画面右の「ANEMONE」ロゴに重なる女の子の写真の位置が若干異なっており、
公式画像の女の子の写真の位置と一致(コヤジ)するコマがゲーム映像内には存在しないことを確認しました。
写真は時間経過につれて左側に移動するので、ゲーム映像終了(画面暗転)後なのかとも思いましたけど
写真内の背景部分のフレーミングは時間経過としてはむしろ前の方で、やはり公式画像と条件が一致せず
各公式画像は静止画用に素材を配置したハメ込み(意味深)合成仕様と思われます。
タイトルロゴと写真の位置が公式画像の見た目と最も近いであろう、ゲーム映像暗転直前の最終コマをヌキ出しました。

と、画像の説明だけでも長くなってしまい…
「替えのきかない物語」の画像化、今回の機会では1記事分のみになってしまうのが惜しいのですが
いずれまたサントラブックレット画像化などで記事化する時が来ると信じて、今回は深くは語りません🥺
濱田さんの趣味ともドンピシャなオーダーで1曲プロデュース=究極の自○自○(意味深)
自問自答しつつ自由自在に自給自足で自画自賛、素晴らしい。
>「普段のお仕事的にイケイケオラオラな楽曲オーダーが多い」
↑自作自演なdj Hellix名義の「ALTERNATOR」等のガチムチHARDCORE(意味深)楽曲もまさにそれでしょうし、
ご本人のIIDX両皆伝スキル、あと「LIGHTNING STRIKES」の楽曲コメから性格もそんなイメージですがw×27、
「ANEMONE」や「HEARTACHE」みたいな、kawaii(ここ大事)くてエモイ音楽の方がコメントも趣味全快(全開)で
自身の音楽のルーツや、むっちゃ楽しそうな気持ちが伝わってきますね🌟

各位:激写バースデーコメントの御礼お返事は作成中につきお待ちください。
※完成するまで毎記事の末文に記載致します(本当に申し訳ございません)。