【IIDX】ALTERNATOR <3>


2021/12/16 beatmania IIDX 29 CastHour イベント
「CastHour SPACE」 PLATFORM 1 Cyber House 対象楽曲
[公式サイト 楽曲紹介コメント
2022/06/30~ HOW TO PLAYページ LIGHTNING MODEL BPL BATTLEモード】使用シーン
当ブログ画像化記事:[楽曲ムービー]2022/05/242022/05/25

前回記事掲載画像楽曲:kawaii(ここ大事)アンニュイな「HEARTACHE」💔
とはアーティスト名義が違えど、同じ人が作ったとは思えないほどガチムチなHARDCORE(意味深)楽曲…🔥🤼🔥
自○自○(意味深)の濱田さん「曲作るって大変ね。」
曲を作れない人間からすると、曲作る人(に限らず自らを作品で表現する人)って
それだけで大変すごい(←言語不自由)と思いますし、
しかも濱田さんはIIDXプレーヤーとしても両皆伝という圧倒的強者👑💿🎹🎹💿
熱い楽曲の緊張感を表現したmayseaさん作の体育会系ムービーのガチンコ(意味深)バトルのシーンは
LM限定のタイマン(意味深)バトルモード機能説明のサンプル画像にマッチョ、もといマッチしてます💪😋🍤

「ALTERNATOR」のプロレスおじさんとは(デザイナーさんも違いますけど、)
か弱いキャラクターも正反対な方向性の「HEARTACHE」❤️‍🩹
蒼弐アオニサイさん画の はまゆきちゃんがSIRIUSのNAGIさん汎用映像の世界に ふわりと舞い降りた…👼
現実離れした天(が)使のキャラクターだけど、汎用の実写映像素材とのバランスがなんだかリアルだったり
交じり合う(意味深)グラデーションカラーも素敵です!×46(SIR+CH)
NAGIさん作の汎用映像は現状これ一本限り且つ、使用楽曲が非常に少なく
しかも上記リンク先のSIRIUS初出「MIRU key way」楽曲ページ上にデザイナーコメが掲載されていないのも惜しいですが🥺
近年の流行りでもあるエモみの感じられるような雰囲気の映像ですよね!×17
そして、汎用映像(の加工映像)+完全固定レイヤーで構成された
アオニサイさんならではの「究極完全体最強映像」は「HEARTACHE」に限らず美しい…
という話は次回記事にも続きます。

各位:激写バースデーコメントの御礼お返事は作成中につきお待ちください。
※完成するまで毎記事の末文に記載致します(本当に申し訳ございません)。