【IIDX】RESIDENT OST 天土 Sanbai IceCream!


サントラのケースの中に敷かれた紙=バックイン レイ(意味深w)
の見開きの烈風刀側…もとい左側に描かれた
れじでんと(仮)DJ天土のログインパターン:「Sanbai IceCream!」の素材を画像化!×30
サントラのケースを開封すると士朗よりも天土の方が先に出てくる配置ですが、
天土が出オチwww🍦🍦🍦…もとい、
2人が向かい合うように この並びになっているのかと思います。
背景の模様は繋がらない(意味深)ですけど、ガッタイダー画像化してみました✨💎✨

カッケー士朗とカワイイ天土、古からの宿敵で因縁の仲の神崎と梅桐、、
でも、こうして並べてみると2人とも楽しそうですよねww🥳🎉✨
今作のIIDX EDITIONの「マツケンサンバdy Scream!」も激アツでございます!w×48(RA汎用+RDT)

RDTサントラジャケ背景のダイヤモンドカットの文字通り隙間を見ヌキ🧐した限り
一番右下に描いてあるのは5thポスターのケイナと思われますが、
このケイナのみ、サントラジャケではなくポスターのイラストなのが謎…🤔
何故か一人だけサントラ縛り(意味深)に該当しないあたり、
もしかして褐色キャラ繋がり(意味深)で見た目が似てなくもないDJTデュエルと間違えて載せた!?なんて思ってしまいましたw×20(5th+DJT)
(GOLIさんが間違えることはまず無いでしょうけど、コラージュ的な背景は別のデザイナーさんが手掛けた可能性も…?)