【IIDX】RAGE feat.H14 of LEONAIR <6>


2022/04/14 イベント「CastHour SPACE」 PLATFORM X2 Hideout II 対象楽曲
[beatmania IIDX 29 CastHour 公式サイト 楽曲紹介コメント
[当ブログ画像化記事:2022/09/252022/09/262022/12/192022/12/202022/12/21

今回で6記事目となる「RAGE」画像化🍰🍭
次回記事掲載のレーンカバー画像化も含めると計7記事分を予定してMass!×14(feat.H14さん)
サントラブックレット掲載の中央画は<5>記事掲載画像の表情差分コマ、
右画は<4>記事掲載画像の差分コマ。
↑長身のデュエルの首から上が枠外に突きヌける(意味深)のはどうしようもないとして😇
今回の画だと茶倉の目から上、半分顔出しNGみたいな見切れ方で意味深ですね…🫣
そんな右画の戊戌衆(ぼじゅつしゅう)集合アニメは映像内に2回登場し
(ちなみに左画のケーキポップの半分顔出しNG(?)アニメは3回登場)
終盤に1回のみ登場する中央画のケーキポップのソロの後に右画アニメの2回目が登場する構成なので、経過順としては間違いはない並びになってます。
蒼に染malt #28598Fからの、赫に染まる茶倉🌸
そしてケーキポップの強化外鎧名の「紅鶸」(べにひわ)は
同名の鳥の頭頂の羽色に由来した日本色名だそうで。
紅鶸色(少し紫味をおびた明るい紅色)も、スマルトの花紺青色も私の知らない色名でしたけど
くすみがかった絶妙なニュアンスカラー、それからイメージされた一昔前のカルチャー風のサウンドもかっこいいです!×28598F

企画している「楽しいイベント」は 数ヶ月後どころか…
なんと1ヶ月もない!ので、変に匂わせずに告知させていただきます🔥
7/9(日)、KASSY先生がJUJUライブに参戦されるのに合わせ
リアルイベ「エモーショナルハードコア真夏のBIGWAVERS 2023」を開催致します!×20230709
現時点での確定メンバー:激写、KASSYさん、N-PSTLさん、カエデさん (更に現在進行形でズッ友たちにお声掛け中)
昼前頃に超新星の激写のホームに集合🪓🤗🌟
いつものように午前中に美容院にイク関係で、激写とN-PSTL氏の現地到着時間はその時になるまで分からないデス💇
集まった後にどこでナニをするかはこれから決める形で(KASSYさんは夕方まで滞在)。
少し前に、今年のBPLデジタルアイテムキャンペーンが告知された時点で
今回もWLEN7さんは東北の超新星店舗行脚ワンチャン?なんて思ってはいたのですが
もしご都合が宜しければ…各自のSNS等でも皆様お誘い合わせの上、ご検討いただけると嬉しいです。
KASSYさんには当ブログ上での周知や招集など諸々の許可は頂いており、直接ご連絡を取っていただいてもと思います。
(↑激写からKASSYさんへの連絡はN-PSTL氏に一任する形で申し訳ありません…。)
現状では11/25のJAEPOイキも不確定且つ、JAEPOイキを考えるなら9/9(激写誕)に遠征する可能性も低いかな…といったところで🤔
例のごとく激写からの連絡はブログ記事上での周知のみ(メール等での個別の連絡は困難)、
一度に長い文章のやり取りは避けたい感じで宜しくお願い致します🙇