【IIDX】RAGE feat.H14 of LEONAIR[レーンカバー&グラフエリア]

2022/04/14 イベント「CastHour SPACE」 PLATFORM X2 Hideout II 対象楽曲
[beatmania IIDX 29 CastHour 公式サイト 楽曲紹介コメント
[当ブログ画像化記事:2022/09/252022/09/262022/12/192022/12/202022/12/212023/06/18

石川さんrageでも OKAMOTO’Sオカモトレイジさんでもない、
そして桜井さんでもないレイジのレーンカバー!×69(CH+H14+R26=ロック)
上記リンク先の過去記事:<4>記事掲載画像(および前回記事掲載のサントラブックレット右画)
の戊戌衆(ぼじゅつしゅう)集合の図とは異なり、
ケーキポップのみ別アニメ(<5>記事掲載画像)のソロの素材が合成されてます。
暗殺者的な狂気を感じるキレ顔は怖い…ですが、見た目も名前もkawaii(ここ大事)ケーキポップちゃん🍰🍭
錠前(LOCK)アクセも最高にロック(ROCK)なファッションの頭には
弾丸(バレット)のバレッタが…というあたりもコヤジになってることに今気付きました🔫
↑GOLIさんがそこまで考えての上かは分からないですけど…🤔
2000年代の「NANA」(←漫画は未読だけど実写映画やアニメはリアタイで観たくらい好き)を思わせるロックファッションや
系統が少し違いますが…Y2K(=Year 2000)ファッション
近年リバイバルしている00年頃のファッションの流行も取り入れられている感じがして、世代としても刺さります💘
ミリタリーなアイテムも私好みで、数年前に一目惚れして買ったピストル型のイヤリングがあるのですが
デカくて重くて耳が千切れそう、そして合わせる服装が難しくてまだ着けたことがない…
折角だから7/9(日)に…?とか、当日の参戦服に悩んでいるところです🥰

というわけでヤります、7/9(日)開催のリアルイベ
「エモーショナルハードコア(意味深)真夏のBIGWAVERS 2023」
WLEN7さんの予想を超えた企画となりまして幸い🤗ですし、
早速の良いお返事をありがとうございます!×20230709
今回のBPLアイテムゲットのための必要プレー回数がそんなに多かったことはちょっと想定外でしたけど
私とN-PSTL氏が店舗に到着する昼前頃までに15~20クレはさすがに厳しくても、
WLEN7さんの高速バスの帰りが山形駅22:20発?ならば
夕方頃にKASSYさんをお見送りした後からもお時間を設けるつもりです。
日曜だと皆様にも比較的都合をつけていただきやすいかなと思いつつも、遠征をお願いすることになりますので
可能な限りでワイワイ集まって、「コナミだけどBIGWAVERS」起こしましょう!×573🌊