【IIDX】RESIDENT 段位認定リザルト 四段合格 彩葉

【RDT段位認定リザルト SP四段合格 梅桐彩葉】
[参考比較:8/22付アプデ追加 AAリザルトAAAリザルト
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダーし、
クプロ部分を消して画像化。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

段位合格リザ画の中では唯一、通常リザ画が段位リザ画と同日ではなく
約3ヶ月後のアプデにて追加された彩葉(意味深)!×168
ゆえに通常リザ画追加前の時点では特に使い回しっぽい感じがしなかったでしょうし、
後に追加された通常リザのAAのソロとAAAの茶倉とのペアの彩葉の画と見比べてみても
表情の違いや顔の傾きの角度、そして首から下が描き替えられているだけでなく
茶倉を憑依させた「茶葉」モードの彩葉は目も描き直されてます。
輪郭や前髪、かんざし付きカチューシャ等のベースの部分は使い回しだと思いますが
段位リザ画ではヘッドホン無しで、耳から下の髪のツヤとかも違っており
通常リザ画とは別物も同然な印象の、ほぼ専用画みたいなものですね!×4(段)
この後に画像化させていただく上の段位の合格リザ画には姉2人が居ますし、
彩葉だけは(ソロだけでなく茶倉憑依バージョンもあって後出し(意味深)になった?→)通常リザ画に先行する形で
梅桐三姉妹を段位合格リザ画に揃えたのかな?という気がしてます。
BRのJCコンビの胴着の下は、パンチラどころかモロ不可避なミニスカw×58(BR+RDT)🫣
でもJKの彩葉はそれよりは丈の長いショートパンツ、
まるで学校のジャージの裾をロールアップしたみたい?に見えます。
これだとモロやチラの心配は無くても、やはり光るSP/DPロゴが股間にダイレクトな位置ですねw😳

音ゲー(BEMANI)も人生も、リアルイベ等のフェス的な機会も楽しまなければ損
とは思いつつ、日常の業務や作業をこなしていくだけで必死で
常々、自分の高すぎる理想や意識と現実の差などに苦しんでおりますが…😞
7/9のリアルイベ「真夏のBIGWAVERS 2023」の一夜のキセキにデカい幸せと
IIDX SP十/DP七の上級者でjubeatもお上手なDJ WLEN7さんに感謝申し上げます!×20230709
かつて自分がIIDXプレーヤーだった頃はあまり良い思い出が無かったり、
(BEMANIに限らず、病的な完璧主義で純粋に物事を楽しむということが難しい…。)
プレーヤーとしての自身の意義を失って10年以上経っても、現役プレーヤー時代の感覚は残っていた
RDTのSP(シングルプレー(意味深))三段合格リザの津軽たん画の自力召喚で興奮醒めやらぬ直後、
jubeatの筐体上jboxをを残り時間3.33(スミス)秒で狙って止められたどころか、
SP(スペシャル)エンブレムのスミスの口パーツを引き当てる運命力…< ◎v◎ >
祭りの舞台となった店(が)舗名の文字通り、私の大切なトレジャー(たからもの)な思い出が増えました✨
プレー以外の部分に全振りするようになった現在の自分は「激写」としての誇りを持ってブログを続けていますけど
あの一夜だけは、IIDXプレーの楽しさを認識出来たような瞬間でした。
このエモ熱い気持ちや、当日の出来事を文章にするにも伝えきれないのですけど
本当にありがとうございまスミス!×3.33 d< ^▽^ >b