【IIDX】RESIDENT LOGIN 士朗 Autumn <5>


『音』束に乗れ!享『楽』のレコードライン!
「最後の日まで俺はフルスロットルだ! さぁ、行くぜ!
『音』束に乗れ!享『楽』のレコードライン!アクセル全開だ!」

2017/12/21 beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS 稼働
さぁ、イくぜ(意味深)!×55(CB+RDT)
SINOBUZから連続しての次作CBオマージュな、
ニクス帽(略してニクぼう(意味深))でハンドルを握る(意味深)キャノンレーサー士朗🛞
ターンテーブルを回して止める動きとハンドルの操作は重なって見えなくもなく、
「音速」と掛けていると思われるキャッチコピーの「音束」
そして、レコードラインとはサーキットなどにおける最速・最短距離の走行ラインのことだそうですが
レースのレコード(記録)と音楽のレコードも掛けていそうですよね。
秋ログインの士朗の過去作品オマージュ画(言わばこれもメモリアルポスターコレクション)の中では
最も近作であるCBも早6作前、6年前のほぼ今の時期の稼働、、
それも12月下旬に稼働開始という、自分にとって最初からクライ○ックス(意味深)だったスケジュールを乗り越えたり
例のシャッターのオイルのシミ(意味深)案件etc…
隙間産業という狭いコーナーを詰め、アクセル全開で突っ走った思い出の作品です!×25

CBの前作は「不忍(シノバズ)」なのに忍ばない、むしろ目立ってパーリナイw×24
矛盾する意味を持つ言葉遊びと、文字通りにバズりだしたワード「BUZZ」を掛けた
バージョンタイトルから秀逸だと思いましたが、時の流れにもスピード感が感じられる、、。
そして、もう2023年も終わろうとしているなんて、、、。
「≡+≡」中原先生コメで言うところのBEMANIメモリアルイヤー、
RDTの最後の日が過ぎても当ブログのRDTログボ画像化はフルスロットルでございます!×2023
(EPOの覇権の版権(コヤジ)こと、最強で無敵のLincle汎用映像使用のIIDX EDITION楽曲につきましては
来年に画像化&記事化させていただくと思います!w×50(Lin+EPO))
RDTリザ画で2nd時っぽく原点(が)回帰した大人の遊頭は髪まで赫に染めて派手な見た目になっていますが
黒髪で赫のアイテムがアクセントになっているSBZの少年遊頭よりも、
黒基調の世界観に黒髪だったDDの大人遊頭の方が見た目としてはまだ忍んでいた感がありますねw×39(2nd+DD+SBZ)
SBZオマージュ士朗も黒背景に赫の襟巻と銀色の髪が目立つ、
レジデントDJならぬレジデントNJ(忍者)の隠しきれないカリスマオーラ!w×54(SBZ+RDT)