【IIDX】RESIDENT LOGIN 士朗 Autumn <6>


Mushroom Party!
「ん?来たか。ほら、アンタの衣装。今日はキノコイベントらしくてな。
どうせまた梅桐のせいだろうけど、とにかく着替えてセッティングな。」

キノコイベント(意味深)🍄
左手でキノコを握り(意味深)、それもクラブでのマッシュルームパーティーとは…、
ふしぎなくすり的な魔法のマッシュルームを思わせ、別の意味でもやばそうなイベントです…🍄🤪🍄
「あるビー!」孔雀の新種のキノコ(意味深)ほど色は毒々しくはないものの、
水玉模様が怪しいキノコを握る士朗のキノコ棒…もといキノコ帽よりも恥ずかしい
キノコ着ぐるみをプレーヤーに着せようとしてるのもアレですし、
士朗の素材は春ログアウトのREDオマージュ画の使い回しw×11
秋の月見と春のイースターの士朗の使い回し然り、
秋ログボの季節イベントの画は素材の使い回しが幾つか見受けられる…のも
僅か3週間足らずしか見れない演出としての効率化が図られたのかと思います。
そして、キノコイベントの戦犯?の梅桐の天(が)土のログイン演出へと続く…

ニクス帽(ニクぼう)のCANNON BALLERS(意味深)
激写も年中フルスロットル、いつもお付き合いいただきありがとうございます!×25
今も昔も当ブログ自体が隙間産業みたいなつもりでヤっていますが、
(ネットで活動するなら他の人がヤらないようなアプローチで、といった覚悟のようなものはブログ開設当初からあった)
それまでは人に良く見られたい気持ちもありながら続けてきたブログの開設10周年
の直後に迎えたCBの、さすがにマニアックすぎて公式告知なども無いシャッターのシミ(意味深)案件w
これがきっかけになったあたりから 需要や衆目なぞ気にしない内容や言葉を発信させていただくようになり、
以前よりも自分らしくアクセル全開でブログを続けることができております。🛞💨
そんな当ブログにおける隙間産業の原点(が)にして頂点(が)的なネタにノってくださった上での
WLEN7さんによるシミの組み合わせ計算にも助けられました!×4096(通り)
最小(0個)と最大(12個)以外のシミの付着箇所はランダムですし、これはさすがに非現実的すぎる数字とは言え
今後も当ブログを通して「享楽」と「驚愕」をお届け致します。
(CBキャッチコピーの「享楽」は私も馴染みの無い言葉で、ガクとも読めることから同じく「驚愕」を連想してました…🤯)